アニメやマンガの登場人物になってみよう!台湾人リポーターが大阪・日本橋でコスプレ体験スタジオに潜入!

eF

雑居ビルの5階がスタジオです/Four-M アニメやマンガのキャラクターになってみたい!そんな夢の叶え方の一つが、コスプレですよね。物語の登場人物になりたいという気持ちは世界共通。台湾からやってきたリポーター・KINIもその中の一人です。今日は、「コスプレしてみたいけれどチャンスがなくって……」という友達と一緒に、物語の登場人物になりきっちゃいますよ! 【写真を見る】表情までバッチリ決まってま

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【テレビ】大杉漣が「ぐるナイ」史上初、2戦連続のピタリ賞「ドッキリじゃない?!」

1 名前:ぴこぐらむ ★@\(^o^)/>:2017/09/07(木) 22:42:29.18 ID:CAP_USER9.net 日本テレビ系「ぐるナイ」が7日放送され、俳優・大杉漣(65)が2戦連続でピタリ賞を獲得した。2週連続のピタリ賞はゴチ史上初。最下位も2戦連続で国分太一だった。  「ゴチ」バ…

観月ありさ、「Mステ」で25年ぶりあの名曲 ネット盛り上がる

歌手、女優の観月ありさ(40)が18日、テレビ朝日系の「MUSIC STATION ウルトラFES2017」に出演し、小室哲哉が作詞・作曲を手掛けた「TOO SHY SHY BOY!」を披露した。「MUSIC STATION」では25年ぶりにこの曲を歌ったが、ネット上では当時と変わらぬスタイル、プロポーションに驚きの声が上がった。 この日の衣装は赤を基調としたワンピースに、ニーハイブーツ。音源は2

村上淳と共に歩む、佐伯真吾氏が芸能事務所ディケイドの社長になった日「キミ明日から社長だから」 – 募集・スカウトしない役者愛

●「この人、好きだなぁ」で「一緒に」
村上淳、村上虹郎、三浦誠己、渋川清彦、大橋トリオといった俳優・アーティストをかかえる芸能事務所・ディケイドが設立25周年を記念して、「日本映画とは何か」を掲げた映画『AMY SAID エイミー・セッド』(9月30日公開)を製作。前記の5人をはじめ、ディケイド所属の俳優たちが総出演し、静かな物語の中で個性をぶつけ合いながら共鳴し合うアンサンブルを披露している。

明石家さんま「めちゃイケ」後番組オファーを拒否していた

「3月いっぱいで終了する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の後番組について、いまだにフジテレビから公式の発表がありません」(スポーツ紙記者)
 
視聴率の低迷に喘ぐフジテレビ。
 
「もともと、この“土曜8時”といえば80年代に『オレたちひょうきん族』が放送されて、フジが民放トップに躍り出る原動力になった枠。ある意味、局を代表する枠でもあるんです」(テレビ局関係者)
 
その大事な枠の後番…

産後1か月半のレイチェル・ワイズ、キャサリン妃も驚きのスリムボディに!

レイチェル・ワイズがさらにスッキリ 写真:SPLASH/アフロ

8月末に48歳で女の子を出産したと言われていたレイチェル・ワイズが、産後1か月半で、キャサリン妃もビックリのスリムボディを披露。改めて、驚きと絶賛の声が寄せられている。
【写真を見る】産後1か月半とは思えない!先月よりさらにスリムに
レイチェルと言えば、少しぽっちゃりしたナチュラルビューティが若々しいとかねてから評判だったが、9月末…