ブンサテ・川島道行さん三回忌 妻・須藤理彩「お疲れ様でしたの日。そして、ありがとうの日」

eF

女優、須藤理彩(42)が9日、自身のインスタグラムを更新。2016年10月9日に脳腫瘍のため亡くなった夫で、2人組ロックユニット、BOOM BOOM SATELLITES(ブンブンサテライツ)のボーカル、川島道行さん(享年47)の三回忌を報告するとともに、夫への感謝の思いをつづった。  須藤は「生き抜いた日。お疲れ様でしたの日。そして、ありがとうの日」とつづり、川島さんとの2ショットを公開。「10

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

彼女の性癖を満たすためには、ものすごい体力が必要だった。その驚くべき内容はww

野口五郎、ホテルで起きるとファン10人超に囲まれる 絶頂の過去

歌手の野口五郎が、カンテレ・フジテレビ系バラエティ番組『おかべろ』(カンテレ28日14:27~、フジ31日24:35~ほか)に出演。アイドル絶頂時代のエピソードを明かす。

テレビ局近くの飲食店へ収録の合間に訪れる有名人に、ナインティナインの岡村隆史と、店主のロンドンブーツ1号2号・田村亮が質問をぶつけていくという設定の同番組。西城秀樹、郷ひろみとともに“新御三家”として人気を博した野口だったが、…

【まとめ】複数のマーベルキャラクターを演じた俳優20人(前編)

アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ブラック・ウィドウ、スパイダーマン、ドクター・ストレンジ、アントマン、ブラックパンサーといった数多くのヒーローを生み出してきたマーベル・コミックス。その人気は映画だけにとどまらず、近年ではTVドラマも大ヒットしているが、同一世界の中で異なるマーベルキャラクターを演じてきた俳優は20人にも及ぶ。そこで、前編・後編の2回に分け、20人の俳優たちとそのキャラクタ…

高橋英樹、73歳でブログ開始も執筆が大変?「食べ物も撮る前に食べちゃう」

高橋英樹【写真:鶴見菜美子】 27日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、高橋英樹がブログ執筆の大変さを告白。「食べ物も撮る前に食べちゃう」と明かした。 去年12月、娘の真麻などから薦められ、73歳でブログを開設した高橋。現在、最低でも1日2回、多い時で5回更新しているという。だが感想を聞かれると「大変。もう大変!」と語り、例えば食べ物を撮ろうとしていても「撮らずに食っちゃうんですよ…

倉科カナがウェディング姿を披露「アットホームな結婚式を…」竹野内豊には触れず

ディズニーのウエディングコレクションに出演した倉科カナ=東京都港区のザ・グランドホール(撮影・出月俊成)

 女優の倉科カナ(30)が28日、都内で行われたクラウディア「ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾」発表会に参加した。ウエディングドレス姿でランウェイを歩いた倉科は「すごく緊張した。子供のころから憧れてたウエディングドレスもそうだし、ディズニーの世界観を背負ってランウェイを歩くと…