馬場ふみか&佐野ひなこ&久松郁実、TWICE主題歌で踊るOPが可愛すぎ “ダメ恋ダンス”に「流行りそう」の声<深夜のダメ恋図鑑>

eF

【馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実/モデルプレス=10月8日】女優の馬場ふみか・佐野ひなこ・久松郁実が共演するドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(ABCテレビ:毎週日曜よる11時35分~/テレビ朝日:毎週土曜深夜2時30分~)のオープニングが話題になっている。(写真 : (左から)佐野ひなこ、馬場ふみか、久松郁実 (C)モデルプレス)馬場ふみかに“元ヤン”疑惑?監督が暴露第1話のオープニングでは、TWIC

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

21人の奇跡!欅坂46全メンバーのアイドルグラビア画像!

続きを読む

元SKE佐藤聖羅が痴漢被害明かす「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる」

元SKE48のグラビアアイドル、佐藤聖羅(25)が12日未明、自身のブログを更新し、痴漢被害に遭ったと明かした。「痴漢にあいました。」とのタイトルの投稿で、「人生で初めて痴漢にあった。怖かった。震えが止まらない」と心境を吐露した。
 「家の外にでるのが、怖い。こんな気持ちになるんだね」と漏らした佐藤は、「もし、家を知ってる人だったら。とか 私の事を知ってる人だったら。とか 考え出したらきりがないく

豊原功補「どんな石でも僕に投げて」矢面に立つ覚悟示す

会見中に苦悩の表情を見せる豊原功補=新宿村スタジオWEST

 女優の小泉今日子(51)と不倫関係にあることを公表した俳優・豊原功補(52)が3日、都内のスタジオで会見。2人の関係を公表したことについて「打算的、作為的にやっていない」と否定した上で、「どんな石でも投げつけたい方は僕に投げて下さい」と自らが矢面に立つ覚悟を口にした。 約100人の報道陣を前に、全身、黒い服で登場した豊原。冒頭で一礼し…

傷心のカイリー・ミノーグがTVで落涙…プロモ活動を全キャンセル?

歌手のカイリー・ミノーグ 写真:SPLASH/アフロ

26日、香港で行われたチャリティ・イベントに、カイリー・ミノーグがゲスト出演した。いつもと変わらない華やかなパフォーマンスを見せたことが報じられたが、このライブの直前には「喉の感染症」を理由にすべてのインタビューをキャンセルしていたため、カイリーを心配する声が上がっている。
【写真を見る】傷心のカイリーには思い出したくない過去?19歳年下恋人…

【芸能】深田恭子「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」 華麗なサーフィン中の姿を披露!

1 名前:きのこ記者φ ★>:2018/08/31(金) 18:38:12.07 ID:CAP_USER9.net 「海に入ると、水を得た恭子になります(笑)」 “深キョン”の愛称で親しまれている女優の深田恭子が9月22日に写真集『Blue Palpitations』を発売する。 8月31日には深田本人がInstagramにて同…