中島健人、セクシーサンキューは“技”と強調「ギャグじゃない!」

eF

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が8日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系主演ドラマ『ドロ刑 -警視庁捜査三課-』(13日スタート、毎週土曜22:00~ ※初回15分拡大)の第1話完成披露試写会に出席した。 トップバッターであいさつした中島は「土曜ドラマに10年ぶりに帰ってこられたので、とても幸せです」と真面目にコメント。すると、次の遠藤憲一が開口一番「セクシーサンキュー!」と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

深田恭子 “親友”篠原ともえは「私の本質を見抜いて助言をくれる特別な存在」

1997年に放送されたドラマ『FiVE』(日本テレビ系)で初共演した深田恭子と篠原ともえ。それから20年以上経った今もプライベートで交流を続けている2人が、改めてその変わらない絆をInstagramで披露している。
深田恭子は10日、自身のInstagramを更新。篠原ともえとのツーショットを公開し、39歳になった篠原の誕生日祝いをサプライズで行ったことを明かした。
篠原の誕生日は3月29日。仕事…

内田理央、「今は持てない」ものを持った19歳の水着オフショットが圧倒的逸材感

モデルで女優の内田理央さんが5月3日にオフィシャルTwitterで19歳の時に撮った1st写真集のオフショットを公開し、今も昔も変わらない姿に多くの反響が寄せられています。
かわいすぎか(画像は内田理央オフィシャルTwitterから)
 「オフショットが出てきた」と就寝前にお宝画像を投稿してくれた内田さん。「日テレジェニック2010」に選出された翌年、2011年にリリースした1st写真集『oshi…

指原莉乃、=LOVE(イコールラブ)メンバーにエール。「みんなが秋元康をつぶす勢いで頑張ってほしい」

代々木アニメーション学院 presents 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)が、9月6日のデビューを翌日に控えた5日、都内でプロデューサーの指原莉乃を迎えての記者会見を行った。
【詳細】他の写真はこちら
指原プロデューサーの呼び込みで=LOVEメンバーが登場。デビューを迎える今の気持ちを聞かれた高松瞳は「3日前くらいまでは実感がなかったのですが、宣伝トラックや駅の

【速報】日ハム・谷元圭介投手が金銭トレード→一時高橋周平と交換とTwitterで噂も

続きを読む

ハリソン・フォード来日決定! 『ブレードランナー』“デッカード”として35年ぶり

映画『ブレードランナー2049』に出演するハリソン・フォード <画像を拡大する>
 SF映画の金字塔『ブレードランナー』の続編『ブレードランナー 2049』に、前作に引き続き出演するハリソン・フォードが、映画のプロモーションとして9年ぶりに来日することが決定した。劇中でハリソンが演じるブレードランナー“デッカード”としては35年ぶりの来日となる。【関連】「ハリソン・フォード」フォトギャラリー
 ハ