夏菜、「超絶綺麗だし!」東宝カレンダーのオフショット公開で称賛の声相次ぐ

eF

女優でタレントの夏菜(29)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。2日付けで公開されたのは、海をバックに、はちきれんばかりの笑顔の両頬にえくぼを見せる夏菜のセクシーで爽やかな姿だった。  夏菜はこの日の投稿で「『2019東宝カレンダー』発売開始されました。今年も夏担当#東宝カレンダー#2019#オフショット」と、来年のカレンダー撮影時のオフショットであることを紹介した。  夏菜の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

川口春奈、セクシーすぎる”腹チラ写真”にファン歓喜「お腹…美しい!」

女優の川口春奈(23)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口はこの日の投稿でウエストをちら見せしたセクシーな私服写真を公開した。
 川口は手を振っている絵文字のみをコメントしていたが、片手にパスポートを持っていることから、成田空港で撮影されたと推測されるものだった。
 川口のこの投稿を見たファンからは、「セクシーすぎる!春奈ちゃん可愛いすぎるかっこいい」「セクシーだし可愛い…

諸星和己VS狩野英孝、真の“かーくん”対決を制したのは?

狩野英孝 2008年ザテレビジョン撮影

1月25日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)は、「ロンハー スポーツテスト2019」の2時間スペシャル。諸星和己と狩野英孝による新旧“かーくん”対決が勃発し、どちらが“かーくん”を名乗るのにふさしいか対決が行われた。
【写真を見る】アイドル時代のエピソードを披露する諸星和己
番組のオープニング、狩野は「僕も小学校の時“かーくん”って言われ…

吉永小百合 20年ぶりに「日本レコード大賞」出演、北島三郎らレジェンドアーティストも集結

TBSでは、12月30日(日)よる5時30分から「第60回輝く!日本レコード大賞』を東京・新国立劇場より5時間半の生放送でお届けする。このたび、新たな出演者として、吉永小百合の出演が決定した。実に20年ぶりの出演となる。吉永のレコード大賞出演は、大賞を受賞した「いつでも夢を」を橋幸夫とデュエットした第4回(1962年)、企画賞を受賞した「第二楽章」から「原爆詩・生ましめんかな」を朗読した第39回(…

“いっちょかみ”便乗する芸能人 山口達也“弟分”宣言の泰葉以外にも

泰葉公式ブログより https://ameblo.jp/yasuha-e お騒がせタレントの泰葉がブログを更新し、強制わいせつ容疑で書類送検されて起訴猶予となり、ジャニーズ事務所との契約が解除になったTOKIOの山口達也に言及した。 山口は泰葉の実父である落語家の初代林家三平を、2006年放送の『林家三平ものがたり』(テレビ東京系)で演じており、それ以来親交があるようだ。泰葉は山口を「達也」「かけ…

【テレビ】平成最後の「紅白」前半37・7%、後半視聴率41・5%

1 名前:鉄チーズ烏 ★:2019/01/02(水) 11:56:01.44 ID:CAP_USER9.net  昨年大みそかに放送された「第69回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の平均視聴率が前半(第1部)37・7%、後半(第2部、後9・00)は41・5%(ビデオリサーチ調べ、関東地…