イモト、安室奈美恵さん引退当日に涙を呑む悲劇 『イッテQ』に批判の声も

eF

(©ニュースサイトしらべぇ)「平成の歌姫」として、25年間もの間走り続けてきた歌手・安室奈美恵さんが、9月16日に引退した。23日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、そんな安室さんのラストライブ当日の、イモトアヤコに密着。安室さんとファンの想いを汲んだイモトの行動に、様々な声があげられている。■イモト、チケット取れず自費で沖縄へ安室さんのラストライブのチケットの抽選に外れてしま

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

どうした伊勢谷友介…「良さを全部殺してる」髪型に戸惑いの声

(©ニュースサイトしらべぇ)日本テレビ系にて7月から放送開始となるドラマ『サバイバル・ウェディング 』の公式インスタが29日に更新。公開された伊勢谷友介(42)の姿に、驚きの声が殺到している。■伊勢谷友介の良さが全部無意味化? 先日のポスター撮影の時、伊勢谷さんのお誕生日をお祝いさせて頂きました✨✨✨ やーめでたい! 非常にめでたい! #伊勢谷友介 #42歳おめでとうございます #お誕生日は…

江戸時代にタイムスリップ!大分県日田市で「日田天領まつり」開催

江戸の時代を感じさせる日田歴史絵巻行列

大分県日田市で、「日田天領まつり」が11月10日(土)・11日(日)の2日間開催される。
【写真を見る】約3万本の竹灯篭による幻想的な「千年あかり」
日田は江戸時代に幕府直轄の天領として栄え、九州を統括する「西国筋郡代」が置かれた山間の都だ。
「日田天領まつり」は、国選定重要伝統的建造物群保存地区で、江戸時代の風情と現代の営みが調和する豆田地区を中心に、…

ハイスタの新曲“The Gift”を聴いた! 「僕らのハイスタ」が詰まった最高の曲!!!

『ANOTHER STARTING LINE』は、「ハイスタ節」の健在や進化に興奮したのちに、「彼らが新曲をリリースした意味」、「彼らが復活し、活動を継続している意味」などを歌詞や音から見つけようとした――言わば、手紙が届いたような感覚で受け取った。そして、先日公開された映像の中で初めて聴いた、アルバム『The Gift』の表題曲は――タイトルのままに贈り物というわけではないけれど、直接手渡された

元プロレスラー小橋建太氏 現役時代の食費は年間840万円!年間出費のおよそ8割を占める食事とは…

元プロレスラーで“絶対王者”と呼ばれていた小橋建太氏(51)の妻で、演歌歌手のみずき舞(44)が4日、テレビ朝日系「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」(月曜後8・30)に出演。現役時代、小橋にかかっていた驚きの費用を明かした。
 みずきは14年の交際期間を経て、10年に小橋氏と結婚。食事面や家計面などで、小橋氏のプロレスラー生活を支えることとなった。
 現役時代における小橋氏の年間出費は…

【東武東上線】 若葉~坂戸駅間で人身事故発生!現地リアルな様子&声「乗ってる電車が踏切で轢いた。」「カバンが置いてある」

続きを読む