山本KID徳郁さん死去 義理弟のダルビッシュもリツイートで哀しみ報告

eF

カブスのダルビッシュ有   総合格闘家の山本“KID”徳郁氏が、18日、亡くなった。41歳だった。山本氏が所属するKRAZY BEEのオフィシャルツイッターで明かされた。この早すぎる死に、義理の弟となる米大リーグ・カブスのダルビッシュ有投手も、死去を知らせるツイッターをリツイート。レスリング仲間の吉田沙保里もすぐに反応した。 ダルビッシュの妻は、山本氏の妹の聖子さん。山本氏の姉の美憂さんとともに

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

米人気ドラマ「リバーデイル」俳優が居眠り運転で衝突事故

米CWの人気ドラマ「リバーデイル」の主要キャストのひとり、ニュージーランド出身の俳優K・J・アパが、自身の運転する自家用車で衝突事故を起していたことがわかった。
 現在20歳のアパは9月21日(現地時間)、カナダ・バンクーバーで滞在先のホテルへ戻る途中で街灯に衝突。ホテルまでは約45分の距離。居眠り運転だったようだ。車は修繕不可能なほど損傷したが、本人にけがはなかった。
 米ハリウッド・レポーター

寛平&めだか 伝説「サル猫」禁断ラストまでやる!「世界中で怒られてきたけど」

「なると島田島ハーフマラソン」の会見に出席した(左から)川畑泰史、間寛平、池乃めだか、石田靖=大阪市内

 タレント・間寛平(68)、池乃めだか(74)らが11日、大阪市内で、12月3日に徳島県鳴門市で開催される「なると島田島ハーフマラソン」と、同市内でコラボ上演する吉本新喜劇の発表会見に出席した。 寛平は「久々にめだかちゃんと一緒ですから、これは『サルと猫』で、やらなアカンでしょ」と、吉本新喜劇

no image

YOSHIKIとDAIGOのド派手2ショット 無邪気な笑顔が「かわいすぎる」と話題

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKI(53)が自身の公式インスタグラムを更新。「BREAKERZ」のボーカルでタレントのDAIGO(40)とのツーショット写真を公開し、注目を集めている。 ■超ゴージャスな自撮り姿YOSHIKIが話題の写真を公開したのは、24日。自撮りをしようとスマホを構えるYOSHIKIに、シルバーに輝く衣装を着用したDAIGOが顔を寄せている姿は超ゴージャス。無邪気に…

【球界ここだけの話(1164)】広島・緒方監督の妻・かな子さんの絵はプロ級 結婚後初のプレゼントも油絵

広島・緒方孝市監督(49)の妻でタレント、緒方かな子(44)が23日から6日間、広島三越で個展「絵画&絵本原画展」を開いた。自著の絵本「ぼくのヒーロー」(ザメディアジョン、税込み1500円)の出版を記念して初めて地元で開催。広島の人々と交流し、笑顔だった。
 「広島で個展をするのは初めて。友達も来てくれると思うので、うれしいです」
 昨年の公募美術展覧会「第93回白日会展」で特別賞を受賞した作品な…

松村未央アナ 第1子妊娠、喜びのコメント全文…「お腹を撫でながら楽しみに」

松村未央アナウンサー

 タレントの陣内智則と結婚したフジテレビの松村未央アナウンサーが第1子を妊娠、11月上旬に出産予定であることが14日、分かった。松村アナはフジテレビを通じて喜びのコメントを発表した。全文は以下の通り。 「このたび新しい命を授かりました。すでに安定期に入っており、体調も安定しています」 「初めてのことで学ぶことの多い毎日ですが、お腹を撫でながら、我が子に会えるその日を夫婦共々…