『イッテQ』イモトへの侮辱行為に批判殺到 「安室ちゃん引退」に心配の声も

eF

(©ニュースサイトしらべぇ)自分のことを「ブス」と呼ばれて、気分の良い人はいないだろう。16日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、お笑いタレント・イモトアヤコが「ブス呼ばわり」される一幕があり、その内容に視聴者から批判の声が相次ぐ事態となっている。■「ブス」を理由に襲われるイモトロシアに上陸したイモトは、「自撮り棒を使った護身術」をリポート。護身術は実演形式で紹介され、イモトが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

おばたのお兄さん「僕は不倫は文化なんて言いません」 石田純一の言葉もじる

フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と交際中のお笑い芸人、おばたのお兄さん(29)が25日、東京都内で行われたカルビーの新商品「ぽいっと!」の発表会に出席した。
 いつもの全身白の衣装ではなく、この日は“スーツのお兄さん”に変身。「素足で靴をはいて、人前に出るのは初めて」と石田純一スタイルで登場し、6月にファンとの浮気で山崎アナに怒られていたおばたは「僕は不倫は文化なんて言いませんよ」と、石田

萩本欽一、自身の記録映画にボヤキ節「ドキュメンタリーじゃなくてドッキリです」

『第10回したまちコメディ映画祭in台東』で上映された萩本欽一のドキュメンタリー映画『We Love Television?』(11月3日公開) (C)ORICON NewS inc.

 お笑いタレントの萩本欽一(76)が16日、東京・浅草公会堂で行われた自身のドキュメンタリー映画『We Love Television?』(11月3日公開)完成披露上映会に出席。映画を撮影していることを知らなかっ

竹野内豊、暴力団若頭役で新境地 呉弁&ド派手衣装で『孤狼の血』に強烈な存在感

映画『孤狼の血』に出演する竹野内豊

 俳優の竹野内豊が、広島を舞台に警察と暴力団の対立を描いた柚月裕子氏のベストセラー小説を映画化する『孤狼の血』(2018年5月12日公開)に出演することが、明らかになった。バリバリの呉弁とド派手な衣装&パーマが目を引く暴力団・加古村組の若頭の野崎康介を演じる。
【動画】『孤狼の血』会見では…役所宏司と松坂桃李 某CMでのエピソードを語る
 正統派二枚目俳優の竹

80年代最強に美しかった「美少女」ランキング

今も昔も、芸能界にはキラキラと輝く美少女が多数存在しています。では、80年代に活躍した人の中で特に美しかったと思われているのは一体誰なのでしょうか。
そこで今回は、80年代最強に美しかった美少女について探ってみました。

1位 宮沢りえ
2位 後藤久美子
3位 森高千里
⇒4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「宮沢りえ」!

11歳の頃にデビューし、1987年に『三井のリハウス』のテレビC…

「キュウレンジャー」最終話に小林麻耶が出演、ドン・アルマゲとの決戦をレポート

テレビ朝日系の特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」の最終話に、フリーアナウンサーの小林麻耶が出演するとわかった。「宇宙戦隊キュウレンジャー」最終話メイキングカットすべての写真を見る(全2枚)
2月4日9時半からの放送で最終話を迎える「宇宙戦隊キュウレンジャー」。同回では、宇宙に生きるものすべてを体内に取り込み、最強となったドン・アルマゲに、12人の戦士たちが挑んでいく。小林は、キュウレンジャーの…