篠原涼子、安室を祝福 同じ小室ファミリー…再会時のエピソードも

eF

舞台あいさつを終え笑顔で手を振る篠原涼子=東京・TOHOシネマズ日比谷  女優・篠原涼子(45)が16日、都内で、主演映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席。90年代に小室ファミリーの一員として共に活躍した歌手・安室奈美恵(40)に「また何かで、お届けしていただく機会があればいいなと望みを込めてお祝いしたい」と祝福した。 90年代に「恋しさと せつなさと 心強さと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

入院中のクロちゃん 結婚相手5カ条公開もネットでは「無理だね」「選ぶ権利ある」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(41)が16日、自身のSNSを更新。結婚の5カ条を公開した。

「安田大サーカス」のクロちゃん

 クロちゃんは現在「教育入院」中。入院して結婚願望が高まったのか、「結婚したいしんよー」のタイトルでブログを更新。「結婚相手5カ条」と書かれたボードとともに両手でハートマークを作って写る自身の写真を掲載した。ボードには「車の運転が出来る」「パソコンが使える…

「ヒナまつり」第5話の先行カットが到着。お金を手に入れるために奔走!

第5話「三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ」より (C)2018 大武政夫・KADOKAWA刊/ヒナまつり製作委員会

テレビアニメ「ヒナまつり」第5話の先行カットとあらすじが到着しました。
第5話「三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ」より
<第5話「三人集まれば文殊の知恵を打ち破れ」あらすじ>お金がほしいと思うようになったアンズ。電化製品の買い取りを知り、ヒナと瞳とともに廃棄されたテレビを探す。ヒナ…

でんぱ組.inc、虹コン、ベボガら8組が<愛踊祭>プレイベントに集結&愛踊祭2018課題曲が「ムーンライト伝説」に決定

3月4日(土)にEX THEATER ROPPONGIにて<でんぱ組.inc Road To 愛踊祭2018 〜全世界IDOL応援PROJECT〜>が開催され、でんぱ組.incをはじめとした8組のアイドルグループが、満員となった会場のファンを熱く盛り上げた。

◆<でんぱ組.inc Road To 愛踊祭2018 〜全世界IDOL応援PROJECT〜> 関連画像

本イベントは、全国のアイドルが国…

キンコン西野が川田十夢とラジオ対談、絵本で何を伝えたいのか語る

明日10月20日(金)、AR三兄弟の川田十夢がナビゲーターを務めるラジオ番組「INNOVATION WORLD」(J-WAVE)にキングコング西野がゲスト出演する。キングコング西野西野と川田は「お金とメディアのイノベーション」をテーマにトークを展開。そのほか西野からは「絵本で何を伝えたいのか」「クラウドファンディングでの活動を始めたきっかけ」「自身の未来をどう予想しているか」といった話題が語られる…

GLAY「あなたといきてゆく」表現した新シングルジャケ完成

11月22日リリースのGLAYのニューシングル「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」のジャケットアートワークが公開された。GLAY「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」CDジャケットすべての写真を見る(全4枚)「WINTERDELICS.EP~あなたといきてゆく~」はリード曲「あなたといきてゆく」を含む5トラック入り。ジャケットは配信版とCDで異なり、配信はカッ…