大阪の「オバチャーン」、佐藤健にキャ~!一挙一動に大騒ぎ

eF2018年9月17日 XVF

俳優、佐藤健(29)が2日、大阪市内で行われた映画「億男」(大友啓史監督、19日公開)の特別試写会に出席した。  億万長者の親友(高橋一生、37)に宝くじの当せん金3億円を持ち逃げされた借金苦の青年役。「見終わった後のお客さまとお会いする機会が初めて。感想を聞かせてください」と呼びかけた。  ところが、客席最前列に陣取った大阪のおばちゃんユニット、オバチャーンが佐藤の一挙一動に大騒ぎ。  接近を試

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

The Cheserasera、会場限定『最後の恋 e.p.』リリース決定

Brian the Sun、WOMCADOLE、the quiet room、ユアネスと競演する<春の喧騒2018 スリーマンTour>を発表したThe Cheseraseraが自身初となる会場限定CD『最後の恋 e.p.』をリリースする。

先日の名古屋大型サーキットイベント<でらロックフェスティバル2018>で初披露された今作のリードトラックとなる「最後の恋」他、全5曲を収録。今回、歌以外は完…

フジファブリック、橋本愛主演「ここは退屈迎えに来て」で主題歌&劇伴担当

フジファブリックが10月19日に公開される映画「ここは退屈迎えに来て」の主題歌および劇伴を担当する。フジファブリックすべての画像・動画を見る(全3件)
山内マリコの処女小説を廣木隆一が映画化した「ここは退屈迎えに来て」は、地方都市に住む橋本愛扮する“私”と門脇麦演じる“あたし”の2人の女性の心情を、高校時代に男女を問わず人気のあった成田凌扮する“椎名くん”を軸に描き出す群像劇。主要キャラクターの3…

小関裕太、後輩・甲斐翔真の司会で映画への思い入れ語る

小関裕太が主演する映画「Drawing Days」が2月10日、「さぬき映画祭2018」が開催されている高松市の情報通信交流館e-とぴあ・かがわで上映され、同じ事務所の後輩・甲斐翔真の司会の下、小関が舞台挨拶に立った。
 デビュー作「小川町セレナーデ」で新藤兼人賞銀賞を受賞した原桂之介監督が、小関を主演に描くヒューマンドラマ。家賃の更新料に困っていた19歳の青年が、勤務先の社長の紹介で、60歳の女…

くっきー、アーティストに転身!?

16日、都内で行われた国際芸術コンペティション「アートオリンピア2019」開催発表会見には、お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー(42)、お笑いタレントのレイザーラモンHG(42)らも登場した。「アートオリンピア」は世界の才能あるアーティストを発掘し、その活動を支援することを目的とした国際公募展。3回目となる今回は、よしもとアートエンタテインメントが企画協力。アンバサダーに就任したくっきーは「人生初…

工藤静香、めん棒代わりに“ドラムスティック”を使い、ネット騒然! 昔の恋人を匂わせて話題作りか

最近、頻繁に自身のInstagramへ手作り料理の動画や画像を投稿し、話題となっている歌手の工藤静香。そんな彼女が4日、Instagramを更新。自家製ラビオリ作りを公開し、またまた話題となっている。
 工藤はこの日の投稿で、自家製のラビオリ作りをファンにむけて紹介。「全粒粉で作ったラビオリは、フライパンに少し多めのオリーブオイルでカリッとさせると美味しい!残りのお肉にキャベツ、大根、ネギを入れま…