安藤政信が語る「テレビに僕が映ると子供がすごい喜ぶんです」

eF

「いつ自分が(がんに)なるかわからないので、家族にも残せるものは残しておきたい。子どもたちも小さいし、この役を通して、現実的なことをすごく考えました」 こう語るのは、映画『きらきら眼鏡』(TOHOシネマズららぽーと船橋にて先行上映中。9月15日に有楽町スバル座、9月29日にシネマート新宿ほか全国順次公開)でがんにより余命宣告をされた裕二を演じる安藤政信(43)。 裕二は恋人のあかねに別れを告げ、彼

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ローラ 確執の背景に伊男性?

AAA日高光啓 Da-iCE工藤大輝との“ゼロ距離”写真にファン「待ってまし … – E-TALENTBANK

E-TALENTBANKAAA日高光啓 Da-iCE工藤大輝との“ゼロ距離”写真にファン「待ってまし …E-TALENTBANKAAAの日高光啓が、1日、自身のInstagramにDa-iCE・工藤大輝との2ショット写真を投稿し、反響を呼んでいる。 日高は、自身のInstagramアカウントに「#ゼロ距離 #TGM2018」とコメントを添え、工藤の頰に顔を寄せた写真を公開した。 この写真にファンは「やば!!!!」「待ってましたぁぁああ!!」「言葉を失ってしまう …「やばすぎる沸いた」「これは…

きららMAXでタツノコッソ「社畜さんと家出少女」連載化、春雨の新作も開始

タツノコッソ「社畜さんと家出少女」、「JKすぷらっしゅ!」の春雨による「魔王城ツアーへようこそ!」という新連載2本が、本日11月19日発売のまんがタイムきららMAX2019年1月号(芳文社)にてスタートした。「社畜さんと家出少女」扉イラストすべての画像を見る(全3件)
「社畜さんと家出少女」は、疲れた社会人女性・ナルと家出少女・ユキの同居ストーリー。過去にゲスト掲載されていた作品で、人気につき連載…

永島昭浩、フジスポーツキャスターを卒業 – “噛み”キャラで人気

フジテレビ系ニュース番組『みんなのニュースWeekend』(毎週土・日曜17:30~)でスポーツコーナーを担当する永島昭浩氏が、3月でフジテレビのスポーツキャスターを卒業することが5日、明らかになった。

内田嶺衣奈

元サッカー日本代表の永島氏は、『スーパーニュース』時代から15年以上にわたって同局スポーツニュースの顔として活躍。原稿読みで”噛む”頻度が高いことでも知られ、『とんねるずのみなさん…

戦車擬人化絵師が昭和14年にタイムスリップ、坂木原レム「ペンタブと戦車」上巻

坂木原レム「ペンタブと戦車」上巻が、本日3月7日に芳文社より刊行された。帯には「けいさつのおにーさん」のからけみが推薦文とイラストを寄せている。「ペンタブと戦車」上巻帯付きすべての写真を見る(全2枚)「ペンタブと戦車」は戦車の擬人化イラストを同人誌として出しているオタク男子・里見拓也がタイムスリップし、昭和14年の満州とモンゴルの国境付近に迷い込んでしまったことから始まるSF作品。自分が過去に来て…