劇団四季ミュージカル「キャッツ」が『MステウルトラFES』に初登場

eF

劇団四季の人気ミュージカル「キャッツ」が、9月17日(月・祝)に10時間生放送されるテレビ朝日系音楽特番『ミュージックステーション ウルトラFES2018』(正午~後9・48)で披露される。  同作は、路地裏の猫たちの誇り高き生きざまを鮮烈に描いた物語。劇団四季ならではの独創性と圧倒的なスケールでロングラン公演を続け、日本上演35周年、通算公演回数はまもなく10000回へ到達する。  そんな“生け

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

チャットモンチー新曲!榮倉奈々&安田顕『妻ふり』主題歌書き下ろし

妻の謎の行動の“秘密”とは…? – あわせて公開された新場面写真 – (C) 2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

 今年7月での解散を発表している人気バンド・チャットモンチーが、榮倉奈々&安田顕W主演映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(6月8日公開)の主題歌を務めることが明らかになった。本作のために書き下ろした楽曲について、チャットモンチーは「作った…

有田哲平、貧乏すぎて雑草や桜を食べていた女子アナに驚愕

5月1日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)では、「女子アナ界の雑草軍団スペシャル」として、華やかなキー局の女子アナとは違い不遇な生活をおくる女子アナたちが登場し、自身の貧乏エピソードなどを披露した。■有田「水卜ちゃんに寄せてますよね?」と指摘“デカすぎる水卜ちゃん”こと、花崎阿弓アナウンサーは「前列でうれしいなと思ったんですけど、体がデカすぎて存在自体すみませんって感じになってまして…

no image

「シアターの女神」二度目の初日を迎える柏木由紀に高橋朱里が“まだいるんですか”発言!?

高橋朱里チームB「シアターの女神」公演が初日を迎えた

【写真を見る】「『柏木さん、まだいるんですか!?』、そういう言い方だった!」と柏木由紀(右)
9月8日、東京・秋葉原にあるAKB48劇場で、高橋朱里チームBの「シアターの女神」公演が初日を迎えた。
同公演は2010年から2012年に柏木由紀がキャプテンを務めていたチームBが上演していた公演で、現在もチームBのメンバーとして活動する柏木は同じ…

Hey! Say! JUMP山田涼介主演「もみ消して冬」初回視聴率発表

【もみ消して冬/モデルプレス=1月15日】Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜よる10時~)の第1話が13日、放送スタート。15日、初回視聴率が発表された。(写真 : 「もみ消して冬」制作発表より/(左から)中村梅雀、小澤征悦、波瑠、千葉雄大 (C)モデルプレス)Hey! Say! JUMP山田涼介、唯一…

「幼稚園行きたい!」風邪の長男に代わり…次男2歳のまさかの訴えに母困惑【うちのアホかわ男子たち 第11話】

先日、あまり体調を崩すことのない健康優良児の長男が珍しく風邪をひきました。幼稚園もお休みすることになったのですが、まだ幼稚園に通っていない2歳の次男はというと… 長男を幼稚園に送るときは次男も一緒なのですが、到着するなり長男より先に靴を脱いで教室に入っていくほど幼稚園が好きな次男。熱を出した長男の心配をするよりも「代わりに幼稚園に行きたい」と泣きながら訴えていました。春から幼稚園のプレ保育に通う予…