相良朱音“目隠し撮影”に「ビビりました、チキりました」

eF

DVD「ずっと・・好き!」発売イベントに登壇した相良朱音 グラビアを中心に舞台などでも活躍中のタレント・相良朱音が、8月24日に4枚目となるDVD「ずっと・・好き!」(イーネット・フロンティア)を発売。東京・秋葉原でトーク&握手会を開催し、囲み取材に応じた。 【写真を見る】天使をイメージした純白衣装で登壇 沖縄で撮影された本作。相良は「幼なじみの男の子がいるんですけど、その子のことを私はずっと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

中越典子、第2子妊娠!事務所「ホームページに書かれていることが全て」

女優、中越典子(38)が夫で俳優、永井大(39)との第2子を妊娠していることが13日、分かった。関係者によると、現在3カ月とみられる。
 前日12日に出演舞台「レインマン」(東京・新国立劇場、7月20日~8月4日)のホームページで「健康上の理由」による降板を発表していた。中越の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「ホームページに書かれていることが全てです」とだけ説明した。
 中越は永井と2014年…

市川海老蔵、「やはり面白いのだな」勸玄くんが歌舞伎にハマり歓喜

歌舞伎俳優の市川海老蔵(40)が自身のインスタグラムを更新し、長男の勸玄くん(5)が歌舞伎に夢中になっていることを明かした。
 近い将来、八代目市川新之助を襲名すると目されている勸玄くん。先日、成田山開山1080年を記念するお練りが行われた際には「歌舞伎の道に進みたいと思います」と堂々宣言し、関係者はもとよりファンも大きく喜ばせていた。
 そんな中、海老蔵は16日に自身のインスタグラムを更新し、歌…

山本美月、大谷亮平との恋にライバル出現!?「東京アリス」予告

Amazonオリジナル「東京アリス」(C)FINE Entertainmentもっと画像を見る山本美月が主演を務めるAmazonオリジナルの連続ドラマ「東京アリス」。このほど、山本さんをはじめとする仲良し女子4人組と、彼女たちを取り巻く男性たちの恋が始まる予告映像が公開された。「クローバー」「月と指先の間」で知られる人気漫画家・稚野鳥子による大ヒット少女コミックを実写化した本作。人生の岐路に立つ同

ドキッとする美しさに熱視線!元乃木坂46・伊藤万理華が魅せる、独特の感性が光るグラビアショット

もっと写真を見る 元乃木坂46のメンバー ・伊藤万理華の1st写真集『エトランゼ』公式Instagramが3月30日、独特な雰囲気が美しいグラビア撮影オフショットを公開し、反響を呼んでいる。 28・29日には、同写真集でのセクシーなショットのほか、アイドルカルチャー誌『OVERTURE』(徳間書店)でのグラビアショットなども公開している。注目の美女が魅せるセクシービキニ これに対してネット上では、…

岸田さんは人が良過ぎて、修羅場には向かないのかな

外務省サイトより:編集部
なーんだ、と思うような展開になっている。
安倍内閣の閣僚を固辞して自民党の政調会長への就任を選ばれた時が、お、いよいよ岸田さんもお公家さんから脱皮するのかな、と思ったが、岸田さんには石破さんや野田さんほどの闘争心はなさそうである。
岸田さんの昨日の某国会議員のパーティでの挨拶を聞いて肩をガックリ落とされた方々もおられると思うが、これで9月の自民党総裁選挙の趨勢はほぼ決まっ…


横山恋愛アカデミー WL-A170