テレビ局のイベントで感じたテレビへの熱量差 — 奥村 シンゴ

eF

キー局民放各局が続々と秋改編状況を発表している。 今年の春改編と比較すると全日帯(午前6時~0時)の改編状況は日本テレビが3.1%から7.0%、フジテレビが28.2%から5.8%、テレビ朝日が12%から7.8%、TBSが4.3%から6.2%比較的小幅な改編の中、テレビ東京が15,5%から18.3%と大幅に動かしてきた。 ところで先日、日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日4局の夏祭りを取材して

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

飯豊まりえ「嬉しくて顔ニタニタ」 “オカリナ”Tシャツを着てご機嫌!

女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルで近年は女優としても活躍中の飯豊まりえが、Instagramで出演した番組でもらった“オカリナ”Tシャツを着用した写真を投稿。「めっちゃ似合ってます!」とフォロワーから大好評だ。
18日、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の“昔は可愛かった?女芸人アルバム大賞”でオカリナ(おかずクラブ)20歳の頃の写真が紹介された。かっちりとしたスーツ姿…

アキシブproject、CROWN POP、東京女子流ら@JAM EXPO 2018 第2弾出演者発表

今回は、日本テレビとレコチョクの2社を新たなパートナーとして迎え、メジャーグループはもちろん、地方アイドルから海外アイドルまで、幅広く集う年に一度のアイドル大博覧会として、この夏を盛り上げる。
また、注目の第2弾出演者として以下10組を発表。
アキシブproject、CROWN POP、東京女子流、ばってん少女隊、ベボガ!、マジカル・パンチライン、monogatari、ヤなことそっとミュート、愛乙…

樹木希林さんが死去、5年前に「全身がん」を公表

女優の樹木希林さんが15日に亡くなったことがわかりました。75歳でした。
 女優の樹木希林さんは5年前に「全身がん」であることを明らかにしましたが、その後も映画などに出演していました。先月13日には階段で転び、左大腿骨を骨折して入院していました。
 関係者によりますと、樹木希林さんは15日午前2時45分に亡くなったということです。通夜は16日夜とりおこなわれ、葬儀は今月30日の予定です。(16日1…

東京女子流の新曲「ラストロマンス」のMV撮影を振り返り!ASCIIアイドル倶楽部定期公演レポート

1月31日(水)にAKIBAカルチャーズ劇場にて「ASCIIアイドル倶楽部定期公演Vol.9」が東京女子流によるワンマン公演で開催された。ASCIIアイドル倶楽部定期公演は週刊アスキーの表紙を飾ったアイドルに会いにいく、そんなコンセプトでお届けするライブイベントだ。 東京女子流は、2010年結成のエイベックス所属のガールズ・ダンス&ボーカル・グループ。名前のとおり、東京からアジアそして世界へ「音楽…

スレンダー美女、越川友貴がトリンプ18年イメージガールに

モデルの越川友貴(24)が女性下着メーカー、トリンプの2018年イメージガールに決まり、24日、東京都内でお披露目された。
 1メートル70、B82W62H86のスレンダー美女で、長い手足とくびれがチャームポイント。会見には同社のピンク色の下着姿で登場。「トリンプの下着は中学生から愛用していたので、信じられない気持ちでいっぱい」と起用されたことに大感激し、今後の抱負については「皆さまにハッピーを届…