テレビ局のイベントで感じたテレビへの熱量差 — 奥村 シンゴ

eF

キー局民放各局が続々と秋改編状況を発表している。 今年の春改編と比較すると全日帯(午前6時~0時)の改編状況は日本テレビが3.1%から7.0%、フジテレビが28.2%から5.8%、テレビ朝日が12%から7.8%、TBSが4.3%から6.2%比較的小幅な改編の中、テレビ東京が15,5%から18.3%と大幅に動かしてきた。 ところで先日、日本テレビ・TBS・フジテレビ・テレビ朝日4局の夏祭りを取材して

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【新潮】有働由美子アナ、NHKを退社 「今後はジャーナリストとして」本人語る

1 名前:湛然 ★>:2018/04/03(火) 20:34:51.48 ID:CAP_USER9.net 2018/04/03 有働由美子アナ、NHKを退社 「今後はジャーナリストとして」本人語る  紅白歌合戦の司会を7回も務め、8年前にスタートした「あさイチ」は不動の人気番組に――。まさにNHKの看板アナウンサ…

【衝撃映像】煮えたぎる鍋に部下の顔を…「芸能プロ社長」凄絶パワハラ動画がガチでヤバすぎる…

no image

押切もえの筆力に阿川佐和子が脱帽「抜かれました」

トークショーを行った阿川佐和子(左)と押切もえモデルで作家の押切もえ(38)が11日、16年の山本周五郎賞にノミネートされた短編集「永遠とは違う一日」(新潮社)の文庫化を記念して、都内で、作家の阿川佐和子(64)とトークショーを開いた。押切は「文庫にするのに加筆修正しました。出産シーンは、当時は妄想でした」。阿川は「多少、物を書く先輩なので『四の五の言わずに書き続けなさい』と言ったけど、まんまと抜…

現金派ピース又吉、キャッシュレス派のアンガールズ田中に刺激受ける

アンガールズ田中が明日1月31日(水)に放送される「オイコノミア」(NHK Eテレ)にゲスト出演する。現金派のピース又吉(中央)と、キャッシュレス派のアンガールズ田中(右)。(c)NHKすべての写真を見る(全4枚)
世界的に加速しているキャッシュレス化を特集する今回、スマホを買い換えてから現金を持たなくなったというキャッシュレス派の田中に刺激を受ける現金派のピース又吉。現金お断りレストランの出現や…

女子アナの「番組で結婚報告」は必要か?

(C)まいじつ
4月24日に日本テレビ系列で放送された朝の情報番組『ZIP!』で、同局の徳島えりかアナウンサーが結婚を報告した。徳島アナは「私ごとで申し訳ございません。先日、結婚いたしました。これまで以上に分かりやすくニュースを伝えていけるよう精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします」とコメントすると、共演者からは「おめでとう!」と祝福の声が上がった。
【関連】 二宮和也新ドラマ放映…