夏木マリ、樹木希林さんへの思い…ブログにつづった6つの「驚かされ」

eF

女優の樹木希林さんが15日に75歳で亡くなったことを受け、女優の夏木マリ(66)が17日深夜、ブログを更新。樹木さんへの思いをつづった。 夏木は「私が仕事を始めた頃、ジーンズで結婚式をしたお二人に驚かされ、お名前を売ったことにも驚かされ、数々の演技に驚かされ、名言に驚かされ、病気との共存に驚かされ、死生観に驚かされ」と樹木さんの語り継がれるエピソードを回顧。 「そしていつしかファンになり目標で

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ハーマイオニーが飼っている猫とは!ハリーポッターシリーズに登場する猫

ハーマイオニーが飼っている猫

魔法使いの少年ハリーポッターの活躍を描いたファンタジー小説は、映画にもなり大ヒットしましたね。ストーリーは知らなくても、名前を聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。

魔法使いと言えば動物を連れているイメージが強いかと思いますが、ハリーポッターシリーズにも魔法生物と呼ばれる動物が登場します。フクロウ、ヘビ、犬、ネズミなどが登場しますが、魔法使いと言えば「…

no image

前田敦子、勝地涼と結婚 AKB48の絶対的エースから人気女優へ…「毒島ゆり子」での“脱ぎっぷり”も話題に<略歴>

【前田敦子/モデルプレス=7月31日】俳優の勝地涼(31)と女優の前田敦子(27)が結婚したことが31日、わかった。ここでは、前田のこれまでの活躍をまとめる。(写真 : 前田敦子(C)モデルプレス)【フォトギャラリー】前田敦子、美脚出し・お腹出し・デコルテ魅せ…SEXYな魅力も増す◆前田敦子、AKB48の絶対的エースから人気女優へ1991年7月10日生まれ、千葉県出身。2005年にAKB48の1期…

登場人物全員が悪役…!『黒革の手帖』、第2話は武井咲VS仲里依紗!

ついに7月20日(木)よりスタートした木曜ドラマ『黒革の手帖』。主人公・原口元子を演じる武井咲の妖艶な悪女ぶり、そして、そんな元子からこの先思う存分“むしり取られる”アクの強い男たちが初回から強烈な存在感を放った。©テレビ朝日そんな『黒革の手帖』、登場人物が全員“悪役”だというのが最大の特徴。物語に登場する悪人たちが今後どのような躍動を見せるのかが見どころだ。 ◆第1話は、悪女相手に滝藤賢一が吠え

登坂広臣&中条あやみ、名曲「雪の華」を映画に! 超特報映像公開

三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの登坂広臣と、女優の中条あやみが、映画『雪の華』(2019年2月公開)に出演することが28日、わかった。

同作については、今年の2月27日に製作が発表されたものの、「フィンランドロケを行う大型ラブストーリー企画」ということ以外は全てシークレットという事で、注目を集めていた。この度歌手・中島美嘉の名曲「雪の華」を映画にした作品だ…

池の水抜く 38年ぶり小田原城