夏木マリ、樹木希林さんへの思い…ブログにつづった6つの「驚かされ」

eF

女優の樹木希林さんが15日に75歳で亡くなったことを受け、女優の夏木マリ(66)が17日深夜、ブログを更新。樹木さんへの思いをつづった。 夏木は「私が仕事を始めた頃、ジーンズで結婚式をしたお二人に驚かされ、お名前を売ったことにも驚かされ、数々の演技に驚かされ、名言に驚かされ、病気との共存に驚かされ、死生観に驚かされ」と樹木さんの語り継がれるエピソードを回顧。 「そしていつしかファンになり目標で

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

aikoが5月に新シングル「ストロー」発表、「王様のブランチ」新テーマに決定

aikoが5月2日に38枚目のシングル「ストロー」をリリースする。aikoすべての写真を見る(全2枚)表題曲の「ストロー」はTBS系「王様のブランチ」の新テーマソングに決定。このことについてaikoは「あぁーこんな嬉しい事があるんだなって思いました」「『ストロー』が、ブランチをご覧の皆さんと出演者の皆さんを更に笑顔にできますように」とコメントした。「ストロー」は4月7日(土)放送回より、「王様のブ…

狩野英孝、QRコードの「タトゥー入れちゃいました」 本物か疑う声も

タレント、狩野英孝(35)が15日、「タトゥー入れちゃいました」と自身のブログで明かした。
 狩野は、左上腕部に入れたタトゥーの写真も公開。「龍、ヘビ、鯉、トラ なんのタトゥーいれようか」と迷ったというが、「悩んだ結果、QRコードにしました。。」とQRコード模様のタトゥーを入れたことを報告した。
 狩野のSNSには「ホンモノですか?」とタトゥーを疑う声や、「何のQRコードなの?」といった疑問の声も…

『コード・ブラック』ロブ・ロウ、米FOXの知能ゲーム番組で司会に!

医療ドラマ『コード・ブラック 生と死の間で』やファミリードラマ『ブラザーズ&シスターズ』などに出演しているロブ・ロウが、米FOXの知能ゲーム番組で司会を務めることがわかった。米Varietyをはじめ、複数のメディアが報じている。
【関連記事】『ER』以来の本格派医療ドラマ!『コード・ブラック 生と死の間で』レビュー
今月2日(木)にTV批評家協会のプレスツアーで、FOXがゲーム番組『Mental …

スイッチ向け『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX』が3月22日発売決定!

スイッチ向け『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX』が3月22日発売決定!もっと画像を見る任天堂は、「Nintendo Direct mini 2018.1.11」にて、ニンテンドースイッチ向けアクション『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズDX』を発表しました。本作は、Wii U版『ゼルダ無双』、3DS版『ゼルダ無双 ハイラルオールスターズ』の完全版です。本作では、両バージョンで配信されたDLC…

清竜人の平成アンセム「平成の男」MVは全編フィルム撮影

清竜人が7月25日に発表するニューシングル「平成の男」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。清竜人「平成の男」初回限定盤ジャケットすべての画像・動画を見る(全8件)アレンジャーにミッキー吉野(ゴダイゴ)、井上鑑、原田真二といった昭和の時代から活躍する音楽家を招いて制作された本作。表題曲は平成元年生まれの竜人による平成のアンセムソングで、編曲はミッキーが担当した。MVは全編フィルムで撮影…