引退しても…安室奈美恵は歩き続ける 自分超える後進育成の可能性

eF

安室奈美恵(40)が16日、歌手活動を引退した。同日夜、沖縄・宜野湾トロピカルビーチでは花火ショーが行われ、約3万人が「奈美恵」コールで新たな旅立ちを送り出した。本人はお忍びで一般観覧エリアでショーを見届けたが、公には姿を見せることなく、この日で活動を終えた。平成を彩った歌姫は、今後“私人”としてプロデュース業で大好きな音楽に関わっていく可能性がある。 安室奈美恵ラストライブ ジョリン・ツァイ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

とき宣が6つ星レストランに招待!無敵なメニューでもてなしたお腹いっぱいの「ときクリ」

ときめき▽宣伝部が12月24日に千葉・舞浜アンフィシアターにてクリスマスライブ「ときめき▽宣伝部のどきどき▽クリスマスパーティ Vol.4『お腹いっぱいになれる!ときめき6つ星レストラン』」を行った。「ときめき▽宣伝部のどきどき▽クリスマスパーティ Vol.4『お腹いっぱいになれる!ときめき6つ星レストラン』」の様子。すべての画像を見る(全37件)2015年より毎年実施されているとき宣の恒例クリス…

岡田結実、父・ますおか岡田との共演NGの噂は「事実です」

タレントの岡田結実が、4日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話 徹子の脳と石原さとみ大検証2時間SP』(19:00~20:54)に出演。父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右との“共演NG”の噂は「事実です」と明かした。

岡田結実

新企画「グイグイ調査隊」のコーナーで、ドラマに関する疑問を調査。「共演NGは本当にあるのか?」という疑問について、俳優の袴田吉彦がリポータ…

深キョンに似てる?野呂佳代、春麗コスがかわいい

春麗コスを披露した野呂佳代(画像は野呂佳代のInstagramのスクリーンショット)

 タレントの野呂佳代が、22日に自身のInstagramにアップした「ストリートファイター」シリーズのキャラクター「春麗」のコスプレに、ファンから「めっちゃ可愛い」「なんかおれ的に理想の春麗」と反響。また「一瞬深田恭子さんにみえました!」「遠目から見ると深田恭子だ!かわいい!」と女優の深田恭子に似ているという声…

電車&バス移動の松居一代、多数メディアが「危険な尾行劇」…一般通行人が大ケガ寸前

4日に東京家庭裁判所で行われた俳優の船越英一郎とタレントの松居一代の離婚調停で、一部メディアが暴走し、問題視されている。取材が過熱するあまり、一般人が被害を受けるトラブルが起きかねなかったというのだ。
「松居は愛車を使わず電車で家裁へ行き、電車とバスで帰宅しました。問題だったのは帰り時。スポーツ紙3、4社ほどが松居を完全尾行し、松居と同じ電車とバスに乗って追いかけていました。駅構内でもカメラマンは

【紅白リハ2日目】King & Prince・いきものがかりら通しリハーサルスタート「第69回NHK紅白歌合戦」

【NHK紅白歌合戦/モデルプレス=12月30日】30日、東京・渋谷のNHKホールで「第69回 NHK紅白歌合戦」の通しリハーサルがいきものがかりよりスタートした。ここではリハ2日目の模様を写真とともにまとめて紹介する。(写真 : King & Prince/岩橋玄樹のポジションを空けパフォーマンス(C)モデルプレス)【紅白リハ】このほかの画像◆いきものがかりからスタート King & Prince…