引退しても…安室奈美恵は歩き続ける 自分超える後進育成の可能性

eF

安室奈美恵(40)が16日、歌手活動を引退した。同日夜、沖縄・宜野湾トロピカルビーチでは花火ショーが行われ、約3万人が「奈美恵」コールで新たな旅立ちを送り出した。本人はお忍びで一般観覧エリアでショーを見届けたが、公には姿を見せることなく、この日で活動を終えた。平成を彩った歌姫は、今後“私人”としてプロデュース業で大好きな音楽に関わっていく可能性がある。 安室奈美恵ラストライブ ジョリン・ツァイ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

24時間マラソンランナーは20時24分頃発表! 追加ヒントは「一番走りたい人」

日本テレビ系大型特番『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(8月26~27日放送)が26日18時30分にスタートした。注目されているチャリティーマラソンのランナーは20時24分頃に発表されるという。

当日発表されることになり、例年以上に注目を集めている今年のランナー。本人にも当日まで明かされず、「当日武道館にいる人」「走る理由がある人」というヒントが発表されていた。

番組は26

大河ドラマ『西郷どん』を追って鹿児島旅–穏やかな霧島通いから西南戦争へ

幕末の英雄、西郷隆盛を主人公にした2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』。すでにドラマでも描かれている通り、鹿児島で生まれ育った西郷だが、その命を全うしたのも故郷・鹿児島だった。前編に続き後編では、西郷の晩年をたどりながら、最後の戦いとなった西南戦争の舞台をはじめとする史跡を紹介しよう。

○帰郷した西郷が何度も通った霧島の温泉地

征韓論争に破れ、明治政府から身を引いた西郷。鹿児島へと帰郷して…

テリー伊藤、「ママ活は成長産業」と発言し物議 感覚のズレを指摘する声も

11日放送の『サンデージャポン』(TBS系)で、テリー伊藤らスタジオ出演者が「ママ活」について肯定的なコメントを行い、物議を醸している。 ■「ママ活」を深掘り取材番組は「パパ活ならぬママ活が今流行している」と紹介。福岡の男子高校生が「ママ活」し補導されたニュースを取り上げ、深掘り取材を実施する。そのなかで「ママ活=悪では片付けられない」とし、活動中の女性に電話取材。女性は「人が成長していくことに幸…

スマホゲームのし過ぎで片目を失明した女性(中国)

中国で大人気のゲームにハマりほぼノンストップでプレイしていた広東省に住む女性が、このほど右目を失明した。医師によると眼精疲労が原因だという。中国メディア『东莞阳光网』が報じたことで『South China Morning Post』『Oddity Central』などでも伝えられた。
広東省東莞市に両親と暮らす21歳の女性(名前は公表されていない)は、世界最大の売上高を誇る中国のゲーム会社「テンセ

Czecho No Republic × SKY-HI、フジテレビ「Love music」出演記念 “MV「タイムトラベリング」お気に入りの瞬間を切り取ろう!”キャンペーン決定

このスペシャル企画とは、Czecho No Republic × SKY-HIの「タイムトラベリング」ミュージックビデオを視聴して「あなたのお気に入りの瞬間」をスクリーンショットし、その写真をハッシュタグ「#タイムトラベリング」をつけてツイートしようというもの。その瞬間をツイートしてくれた人の中から選ばれた6名様に、先日行われた企画「CDショップトラベリング」でも配布され大好評だった「Czecho…