引退しても…安室奈美恵は歩き続ける 自分超える後進育成の可能性

eF

安室奈美恵(40)が16日、歌手活動を引退した。同日夜、沖縄・宜野湾トロピカルビーチでは花火ショーが行われ、約3万人が「奈美恵」コールで新たな旅立ちを送り出した。本人はお忍びで一般観覧エリアでショーを見届けたが、公には姿を見せることなく、この日で活動を終えた。平成を彩った歌姫は、今後“私人”としてプロデュース業で大好きな音楽に関わっていく可能性がある。 安室奈美恵ラストライブ ジョリン・ツァイ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三浦大輔氏、地元”ハマ”舞台のドラマ出演決定

三浦大輔氏(2017年6月10日撮影) 日刊スポーツ評論家の三浦大輔氏(44)が、NHK横浜放送局制作の神奈川発地域ドラマ「R134/湘南の約束」に出演することが決まった。 湘南を走る国道134号線が舞台のヒューマンドラマ。「ハマの番長」の愛称で親しまれ、神奈川県を本拠地とするベイスターズで25年間の現役生活を送った三浦氏にとっては“地元”での演技となる。 6月27日(水)午後9時から、BSプレミ…

ABCお笑いグランプリ 「ファイヤーサンダー」が570組の頂点に

ダウンタウンや、ナインティナインら人気者を輩出した若手お笑い芸人の登竜門、ABCテレビ「第39回ABCお笑いグランプリ」が9日、大阪朝日放送で行われ、「ファイヤーサンダー」がファイナルステージで「東京ホテイソン」「蛙亭」を破り優勝。エントリー570組の頂点に立ち、優勝賞金100万円を手にした。
 ワタナベエンターテインメント所属の「ファイヤーサンダー」はNSC34期生。14年にコンビ結成した藤田崇…

【最新画像】橋本環奈(18)の体型が限界突破!!!!!

上地雄輔が最近の島田紳助さんを語る「楽しそう」

上地雄輔 俳優の上地雄輔(39)が、芸能界でブレークするきっかけをつくった恩人である島田紳助さんの近況を明かした。 上地は26日深夜放送のフジテレビ系「おかべろ」に出演。横浜高校の野球部時代に偶然、近くで撮影していた明石家さんまと話す機会があり、ジュースをおごってもらったり芸能界入りを勧められたというエピソードを語ったが、芸能界入りのきっかけがさんまだったという“美談”については「いや違います。さ…

松本人志、ワイドナ流で秋元アナにエール「僕の中ではかぐや姫だと」

ダウンタウンの松本人志

 ダウンタウンの松本人志が6日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、同番組にレギュラー出演していた秋元優里アナを、おとぎ話に例えて、また帰ってきてもらいたいと語った。 この日から久代萌美アナが新たにアシスタントを務め、「誰に代わったんですか」と先制パンチ。「誰かと代わったとかではなくて山崎さんがとても忙しいので、それを助ける…」と言葉を選んで答えていると、「いやいやいや…