【写真特集】安室奈美恵ラストライブ、3万人集結!花火ショー

eF

安室奈美恵(40)が16日、歌手活動を引退した。同日夜、沖縄・宜野湾トロピカルビーチでは花火ショーが行われ、約3万人が「奈美恵」コールで新たな旅立ちを送り出した。また前日の15日には音楽フェスティバルで最後のライブを行った。ヒット曲を網羅したラストツアーとは対照的に新曲ばかりを披露し、新たな旅立ちを感じさせた。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Valve、人気ゲーム「Firewatch」のCampo Santoを買収

ゲーム配信サービス「Steam」を運営する米Valveが、異色アドベンチャーゲーム「Firewatch」開発元である米Campo Santoを買収する。Campo Santoが4月21日(現地時間)、公式ブログで発表した。
アドベンチャーゲーム「Firewatch」
 Campo Santoは2013年創業のサンフランシスコに拠点を置くゲームデベロッパー。2016年リリースのFirewatchは…

「どういう漢字?」「犬の名前かよ」子どもへの名付けで叩かれた、芸能人夫婦たち

2000年代から、わが子に“キラキラネーム”をつける親たちを問題視する声が多く上がっている。なにをもってキラキラネームとするか、その定義は決まっていないようだが、漢字本来の読み方を逸脱して使用した“響き”優先の名前や、カタカナ書きの欧米人のような名前が多いとされる。
 芸能界でも変わった名前をつける親が増加しており、先頃に第1子が誕生したりゅうちぇるとぺこも、その名付けで物議を醸した。
「2人は、…

ポール・サイモン公演引退 不定期の活動は続行「まだ歌える」

米人気デュオ「サイモン&ガーファンクル」のメンバーとして活躍した歌手のポール・サイモン(76)は5日、5~7月の世界ツアーを最後に公演活動から引退すると自身の公式ウェブサイトで表明した。一方で「音楽を愛しているし、まだ歌える」とし不定期の音楽活動は続けるとしている。
 サイモンは各地でツアー活動を続けるのが重荷となってきており、昨年12月に自身のバンドのリード・ギタリストが亡くなったことなども理由…

KinKi Kids堂本光一がラジオで生歌を披露! しかし歌詞が「おっぱい」の連呼でファン衝撃! – ジャニーズ研究会


ジャニーズ研究会

KinKi Kids堂本光一がラジオで生歌を披露! しかし歌詞が「おっぱい」の連呼でファン衝撃!
ジャニーズ研究会
KinKi Kidsの2人が交互にメインパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ』(文化放送)の7月3日放送回では、この日のパーソナリティーを務めた堂本光一が、なんと生歌を披露。しかし、その選曲が話題を呼んだ。 この日の放送はリスナーから、「10代の頃、光 …
KinKi Kids堂本剛、もう“キラキラの剛”には会えない…?現在の恋愛、結婚観、プライベートを包み隠さず語るモデルプレス
互いに補完し合うKinKi Kidsと、攻めた世界観の衝撃 – 今改めて観る『ぼくらの勇気 未満都市』マイナビニュース
KinKi Kidsの堂本光一さんと堂本剛さんを、週刊朝日が撮り下ろし! 表紙+カラーグラビア+インタビューでたっぷり味わえますdot.
エキサイトニュース –BLOGOS –ORICON NEWS
all 14 news articles »
no image

18歳の新人グラドル華村あすかちゃんの超絶エロボディ!水着グラビア画像

続きを読む