鶴太郎が左膝半月板損傷手術終え退院 ブログ報告「上体だけでのヨーガ、呼吸法をいたし…」

eF2018年9月17日 XVF

タレントの片岡鶴太郎(63)が22日、自身のブログで、左膝半月板損傷の手術を終えて退院したことを明らかにした。 片岡鶴太郎  21日、手術が成功したことを報告していた片岡は「夜9時にお水が飲めるようになり、朝3時に酸素も離し、上体だけでのヨーガ、呼吸法をいたし、2日振りの朝食を頂きました。その梨のおいしさ染み入ること!!」とつづり、「これから日々リハビリに努めてまいります」と伝えた。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

自らを「ドラゴン」風に改造した話題の人物がこちら

HIVの診断結果でリチャード・ヘルナンデスさんの世界は一変した。それからはエヴァ・ティアマト(注:メソポタミア神話で原初の海の女神。竜の姿で描かれることが多い)・メドゥーサ、またの名をティアマト・ドラゴン・レディとして生きるようになったのだ。
1997年、その診断結果を受け取った時、”ヘルナンデス”として生活していたエヴァさんは米国の有名銀行で重役だった。しかしその時を境に、このテキサスっ子は「人…

ジェイソン・ステイサム、新ボンドのオファー来てない

頑張れステイサム! – Frazer Harrison / Getty Images

 映画『トランスポーター』などのイギリス人俳優ジェイソン・ステイサムが、次期ジェームズ・ボンド役のオファーは来ていないと London Evening Standard に冗談めかして明かした。
 2019年11月8日に全米公開される『007』シリーズ第25作をもって、ダニエル・クレイグはボンド役を卒業すること…

『おんな城主 直虎』、ついに小姓に上がった万千代 早速家康にアイデアを進言する

『おんな城主 直虎』第43話「恩賞の彼方に」 (C)NHK<画像をもっとみる>
 NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』にて先週放送の第42話「長篠に立てる柵」では、家康(阿部サダヲ)はついに武田との決戦地・長篠へと出陣。合流した信長(市川海老蔵)が鉄砲を用いた奇策を披露し、戦は織田徳川軍の大勝利に。家康から留守居を命じられていた万千代(菅田将暉)は“日本一の留守居”をめざし、万福(井之脇海)と共に…

ガガガSP、2018年春の全国ツアーを発表

ガガガSPが春の全国ツアー『ガガガSP ツアー2018「21年目のライブ、イズ、ビューティフル。」』 を行うことを発表した。

『ガガガSP ツアー2018「21年目のライブ、イズ、ビューティフル。」』 (okmusic)
ガガガSPが春の全国ツアー『ガガガSP ツアー2018「21年目のライブ、イズ、ビューティフル。」』 を行うことを発表した。

昨年結成20周年を迎えた彼…

スカヨハ、ペネロペ・クルスが美の競演!エミー賞は白ドレスブーム!

エミー賞授賞式を白ドレスが席巻 写真:SPLASH/アフロ

現地時間17日、ロサンゼルスのマイクロソフト・シアターで、第70回エミー賞授賞式が開催された。会場にはトレンドの白ドレスの女性セレブが勢ぞろいし、美の競演の方でも華やかな火花が飛び散っていたようだ。
【写真を見る】深めのスリットがポイント!スカーレット・ヨハンソンの神々しいドレス姿をご覧あれ
式典の司会は、脚本家、コメディアンとして活躍…