鶴太郎が左膝半月板損傷手術終え退院 ブログ報告「上体だけでのヨーガ、呼吸法をいたし…」

eF2018年9月17日 XVF

タレントの片岡鶴太郎(63)が22日、自身のブログで、左膝半月板損傷の手術を終えて退院したことを明らかにした。 片岡鶴太郎  21日、手術が成功したことを報告していた片岡は「夜9時にお水が飲めるようになり、朝3時に酸素も離し、上体だけでのヨーガ、呼吸法をいたし、2日振りの朝食を頂きました。その梨のおいしさ染み入ること!!」とつづり、「これから日々リハビリに努めてまいります」と伝えた。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【インタビュー】中川翔子が女子たちにダーク・ヒーロー映画「ヴェノム」を観てほしい理由とは?

中川翔子【写真:竹内みちまろ】もっと画像を見る 全米初登場第1位を獲得し、10月公開作品の歴代最高オープニング記録を更新したアメリカ映画『ヴェノム』が、いよいよ11月2日(金)から日本公開となった。 スーパーヴィランこと「ヴェノム」は、1988年にアメリカのコミック出版社「マーベル」から刊行された「アメイジング・スパイダーマン」300号に初めて登場して以来、凶悪極まりないルックスとキャラ設定で、熱…

no image

寒さを忘れる“海ッ娘”ショット!人気グラドル・清水あいりのトロピカルな白ビキニ姿に癒されるファン続出「天使やん」「めっちゃ可愛いし」

人気グラビアアイドル・清水あいりが自身のTwitterで20日、YouTube配信コンテンツ『月刊 海ッ娘』収録時のオフショットを披露し、話題になっている。 清水は、「先日「月刊海っ娘」の収録でした とっても楽しかったな。ゆずっきーさん、ぷうこさん、スタッフの皆様ありがとうございました また改めてお知らせします!」というコメントとともに、白ビキニにパレオをつけたセクシーな写真を公開した。清水あいり…

Toshl XJAPAN内での役回りとは…酔って暴れ物を壊すメンバーのために

Toshl

 ロックバンドXJAPANのToshlが28日、フジテレビ系「MUSIC FAIR」(後6・00)に出演し、バンドにおける自身の役割について聞かれ「会計係」と明かした。 Toshlはヒット曲「Forever Love」をピアノの弾き語りで披露した。どんな曲かと聞かれ、Toshlは「XJAPANは歴史も長くメンバーの死もありましたし、自分にも色んな事があって紆余曲折があった。みんなの思…

アッコ、息子逮捕の清水アキラに苦言「育て方悪かった」

歌手の和田アキ子(67)が14日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレントの清水良太郎容疑者(29)について言及。父・清水アキラ(63)が謝罪会見で号泣したことなどに触れ「きつい言い方かもしれませんが、育て方が悪かった」と言い切った。
 良太郎容疑者の愚行を受け「困ったことです」とあきれたよ…

渡部秀、主演映画に自信 沢口靖子に見せたい作品に

「仮面ライダーオーズ」などで知られる俳優、渡部秀(26)が28日、東京都内で行われた主演映画「シュウカツ2」(千葉誠治監督、2月24日公開)の完成イベントに出席した。
 女優、沢口靖子(52)主演のテレビ朝日系「科捜研の女」(木曜後8・0)に昨年からレギュラー出演しており、「映画をやるたび、沢口靖子さんが見に来てくれて。仮面ライダーを見て『あなた、すてきだったわね』と。今回もそう言ってもらえるよう…