安室ラストステージの「前夜祭」に山Pサプライズ共演「一生の思い出」

eF

安室がラストステージを飾った前日15日の「前夜祭」は、平井堅(46)がトップバッターを飾り、同じ沖縄出身のMONGOL800、BEGINの順で出演。安室は開演から1時間50分後に登場し「Hope」と「Showtime」を披露した。  会場がどよめいたのは山下智久(33)のサプライズ出演。安室と共演曲「UNUSUAL」(11年)を披露し「子供時代から安室さんの音楽を聴きながら育ってきて、非常に寂しい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【GIF画像】乃木坂46 西野七瀬さん、爆乳化!!!!!

【速報】窪田正孝主演、フジドラマ「僕たちがやりました」初回視聴率終了wwwwwwww

続きを読む

山口もえ、仕事復帰を報告

【山口もえ/モデルプレス=9月26日】今年5月に第3子出産を報告していたタレントの山口もえが26日、自身のブログにて仕事復帰を報告した。(写真 : 仕事復帰を報告した山口もえ/オフィシャルブログ(Ameba)より)山口もえ、妊娠を発表 爆笑問題・田中裕二に初の実子<コメント全文>◆仕事復帰を報告山口は「お仕事を再開させて頂きました」と報告。「しばらくお仕事から離れていたのでここ一週間ほど緊張した日

「ザ・スクエア 思いやりの聖域」ソフト発売、モンキーマンのメイキング収録

「ザ・スクエア 思いやりの聖域」のBlu-ray / DVDが11月2日に発売される。「ザ・スクエア 思いやりの聖域」すべての画像を見る(全8件)
「フレンチアルプスで起きたこと」のリューベン・オストルンドが監督と脚本を担当した本作は、アート業界を題材とした風刺コメディ。有名美術館のキュレーター・クリスティアンが発表した展示作品「ザ・スクエア」が反響を呼び、大騒動を巻き起こすさまが描かれる。第70…

ノブコブ吉村、「アフリカの女子」18年前の証明写真がバカ受けのワケ

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇(37)がインスタグラムを更新して話題になっている。吉村は、「18年前の丁度今頃ですかね…上京したのは当時はアフリカの女子みたいな髪型でございました変わるもんですね」というコメントとともに、18年前の自身の証明写真を投稿し、ファンを楽しませた。
 さらにハッシュタグでは、#脱走顔#脱走ヘアーと自虐ネタにはしり笑いを誘った。投稿を見たファンからは「アフリカの女子…