黒木華・多部未華子、樹木希林さんを追悼 映画『日日是好日』で共演

eF

10月13日公開の映画『日日是好日』(大森立嗣監督)で樹木希林さん(右)と共演した黒木華(中央)、多部未華子(左)(C)2018「日日是好日」製作委員会  映画やドラマ、CMなどで独特の存在感を放ち、幅広い年代から親しまれた女優の樹木希林さんが15日に亡くなった。75歳だった。訃報を受け、10月13日公開の映画『日日是好日』で共演した黒木華、多部未華子、大森立嗣監督がコメントを寄せた。同映画は昨

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【悲報】川島永嗣、FIFA公式から馬鹿にされるwwwwwwwwww

川島FIFA公式から馬鹿にされるwwww

1 :  2018/06/25(月) 01:55:52.18 0.net

川島がマネにパスしてしまった格好での失点に、国際サッカー連盟(FIFA)公式サイトの速報は、「日本守備陣にとって災害だ」と指摘するとともに、シェイクスピアの喜劇「間違いの喜劇…

【芸能】俳優小野寺昭さん(74)が北アルプスの山荘内で転倒し搬送される 外傷性くも膜下出血、軽傷のもよう

1 名前:すらいむ ★>:2018/08/07(火) 17:40:44.09 ID:CAP_USER9.net 俳優小野寺昭さんが北アルプスで転倒し搬送  長野県警によると、俳優の小野寺昭さん(74)が7日朝、北アルプス燕岳の山荘内で転倒して病院に搬送された。外傷性くも膜下出血と診断されたが、意識が…

白衣とギターの“二刀流”瀬川あやか、新アルバム「一枚でおなかいっぱい」

現役看護師でシンガー・ソングライターの“二刀流の歌姫”瀬川あやか(25)が大阪市浪速区のサンケイスポーツを訪れ、3月21日発売のセカンドアルバム「センチメンタル」をPRした。
 約1年ぶりの新作は、全10曲が片思いや別れの歌など女性の恋愛を描いた「恋愛処方箋」だ。瀬川は“女性の思い”をダイレクトに伝えたと語り「一枚でおなかいっぱいになるかもしれません。聴いた後、頑張れそうな気がするという余韻も楽し…

星野源、新曲タイトルは「ドラえもん」!愛を込めた映画主題歌!

思い切ったタイトル! 新曲「ドラえもん」をリリースする星野源

 シンガー・ソングライターの星野源が担当する『映画ドラえもん のび太の宝島』(3月3日公開)の主題歌タイトルが、「ドラえもん」に決定した。
 以前から「ドラえもん」ファンを公言している星野は今回、主題歌と挿入歌の2曲を担当。挿入歌の「ここにいないあなたへ」は心温まるメロディーのバラードに仕上がっており、すでに映画の特報映像にも使用され…

竹内愛紗「愛される女優に」初カレンダーは100点

ポーズを決める竹内愛紗 女優竹内愛紗(16)が4日、都内で、カレンダー発売記念イベントに出席した。 昨年デビューした透明感あふれる清純派女優の竹内は、初カレンダーの自己評価に100点満点をつけた。「写真には自信がなかったけど、できあがりを見て表情のバリエーションが出ていたので」といい、「皆さんにもその辺を見てほしいです」と胸を張った。 お気に入りのカットには、浜辺で物憂げな表情を浮かべる1枚を挙げ…