山川豊が浅草公会堂で50代最後のコンサート

eF

東京・台東区の浅草公会堂で50代最後のコンサートを行った山川豊  演歌歌手・山川豊が16日、東京・台東区の浅草公会堂で50代最後のコンサートを行った。 山川は開演前、「今日は、還暦に合わせて赤いジャケットを着てきました」と気合十分の様子。 続けて、「今日のコンサートは、新曲『今日という日に感謝して』をメインに今までの作品ももちろん歌わせて頂きますが、和があったり、洋があったり、それぞれの作品にア

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

戸次重幸が「理解出来ないほどの悪い役」に挑む実話をベースにした物語『神と人との間』

文豪・谷崎潤一郎の短編作品を映画化する「谷崎潤一郎原案 TANIZAKI TRIBUTE」の第1作目『神と人との間』が1月27日より公開となります。
『神と人との間』は、谷崎潤一郎自身の大スキャンダルである、親友に自分の妻を譲った“細君譲渡事件”をベースにした、愛の物語。俳優・戸次重幸さんと渋川清彦さんがダブル主演を務めています。
戸次さんが演じるのは、一人の女を親友と奪い合い、親友からその女を譲…

no image

宝塚以来19年ぶり!花總まり、カルメン役に「期待を裏切りたい」

元宝塚歌劇団娘役トップの女優、花總まり(44)が14日、東京都内で行われた主演ミュージカル「ロマーレ〜ロマを生き抜いた女 カルメン〜」の製作発表に出席。宝塚時代の「激情-ホセとカルメン-」(1999年)以来、19年ぶり2度目のカルメン役に「前回とは違うカルメンを演じ、良い意味でみなさんの期待を裏切りたい」と意欲。3月23日〜4月8日に東京・西池袋の東京芸術劇場で。

製作発表に出席した花總まり、…

モト冬樹、違法飼育のスズメ「諦めるしかない」

13日発売の「週刊女性」にスズメを違法飼育していると報じられたタレントのモト冬樹(66)が、13日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」の取材に応じ苦悩を明かした。同誌によると、モトは昨年6月にスズメを保護、“チュンちゃん”と名付け8ヵ月にもわたり飼育しているという。本人のブログにも飼育の様子がアップされているが、国が定める「鳥獣保護管理法」により野鳥を捕獲、飼育することは禁じられている。日本の生…

no image

「ジョジョ」山下大輝演じるナランチャのPV、エアロスミスが縦横無尽に飛ぶ

荒木飛呂彦原作によるTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」より、ナランチャ・ギルガのキャラクターPVが解禁された。「キャラクターPV:ナランチャ・ギルガ」より。すべての画像・動画を見る(全23件)
アニメでナランチャ役を演じるのは山下大輝。PVにはスタンドのエアロスミスが縦横無尽に飛び回る様子が収められており、ナランチャが「おれたちは『奴』を守るっつったら絶対に守るぜェーッ」と宣言している。…

流れ星、親交深いHEREや私立恵比寿中学と音楽イベント

5月15日(火)に東京・TSUTAYA O-EASTで開催される音楽イベント「ハイテンションフェス2018」に流れ星が出演する。「ハイテンションフェス2018」告知ビジュアル「ハイテンションフェス2018」は、4人組バンド・HEREの結成10周年を記念して行われるイベント。今月2月1日の段階ではHEREのほか、9mm Parabellum Bullet、アルカラの出演が発表されており、本日は流れ星…