山川豊が浅草公会堂で50代最後のコンサート

eF

東京・台東区の浅草公会堂で50代最後のコンサートを行った山川豊  演歌歌手・山川豊が16日、東京・台東区の浅草公会堂で50代最後のコンサートを行った。 山川は開演前、「今日は、還暦に合わせて赤いジャケットを着てきました」と気合十分の様子。 続けて、「今日のコンサートは、新曲『今日という日に感謝して』をメインに今までの作品ももちろん歌わせて頂きますが、和があったり、洋があったり、それぞれの作品にア

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

川栄李奈、「コウノドリ」でまたも妊婦に!金爆・喜矢武とノリのいい夫婦役

「コウノドリ」(c)TBSもっと画像を見る主演の綾野剛をはじめ、松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋らオリジナルメンバーが引き続き出演し、宮沢氷魚や松本若菜らフレッシュなキャストが加わった「コウノドリ」。第1話から、前作の初回を上回る視聴率で好スタートを記録し、感動の声が数多く寄せられている本作の第3話に、映画『亜人』やCM「三太郎」シリーズも話題の川栄李奈と、「ゴールデンボンバー」の喜…

長野美郷アナ涙 めざまし卒業

本紙で月に1回、掲載している写真コンテスト「マイ傑作ショット一般の部」

本紙で月に1回、掲載している写真コンテスト「マイ傑作ショット一般の部」を担当して約1年になる。毎月200点前後の多彩な作品が寄せられる。その中から入選作を選ぶのは、胃が痛くなる思いだが、選者として思わずうれしくなる出来事もある。 「この写真を撮影されたのは、私のかつての親友だと思います。朝から懐かしく、あの頃を思い出させていただきました」。7月18日付のある入選作に対して、読者からこんな電話をいた…

「セーラームーン」ムーンキャッスル柄でシックに仕上げたおやすみ用ブラ第3弾

武内直子原作によるアニメ「美少女戦士セーラームーン」のリラクシングウェア第3弾が、バンダイのショッピングサイト・バンコレ!にて販売される。「美少女戦士セーラームーン」のリラクシングウェア第3弾。すべての画像を見る(全10件)
ラインナップされたのは、ムーンキャッスルとプリンセス・セレニティのモチーフをデザインに落とし込んだ「おやすみ用ブラ&ショーツセット」「ブラカップ付きロングスリップキャ…

中川大志のヘタレ姿が全開「覚悟はいいかそこの女子。」場面写真公開

10月12日(金)公開 映画「覚悟はいいかそこの女子。」の場面写真が解禁された。さらに、本作の特典付き前売券の発売が8月1日(水)に決定した。本作品は集英社発行の少女漫画雑誌「マーガレット」で“ヘタレ男子マンガの先駆け”として、2014年から掲載された椎葉ナナによる同名漫画を実写化。さらに映画の公開に先駆けて、MBS/TBSドラマイズム枠にてドラマが放送されていた作品だ。主演の中川大志演じる主人公…