ラップバトルの相手は「エルトン・ジョン」スニッカーズのテレビCMが伝えるメッセージ

eF

Case: Snickers Rap Battle ‘You’re Not You When You’re Hungry’(お腹がすくと、君は君じゃなくなる) 大物芸能人を起用し、人が空腹のあまり別人のように豹変する様子をコミカルに描くスニッカーズのテレビCM。 イギリスで2018年9月から放送されているバージョンは、ラッパーが空腹のあまりエルトン・ジョンに変身してしまうという、ひときわインパクト

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【東武野田線グモ】新柏駅で人身事故!現地の様子&声がヤバい・・「柏駅が人多すぎてカオス状態」「目の前で人轢かれた・・」

続きを読む

稲垣吾郎、嵐活動休止発表に驚きも「見守りたい」

福島のスパリゾートハワイアンズで主演映画「半世界」の公開直前イベントを開催した稲垣吾郎(中央)稲垣吾郎(45)が9日、キャンペーンキャラクターを務める福島・スパリゾートハワイアンズで主演映画「半世界」(阪本順治監督、2月15日公開)の公開直前イベントを開催した。同作は阪本監督のオリジナル脚本を映画化。昨年の東京国際映画祭では観客賞を受賞した。39歳という人生の折り返し地点を迎えた幼なじみ3人の友情…

見取り図、M-1優勝へネタ補強「審査員さんに言っていただいた」

お笑いコンビ、見取り図が26日、大阪市阿倍野区のきんえいアポロビルで耐震補強工事完了を記念したお笑いイベントに出演した。
 出番後、取材に応じた盛山晋太郎(33)は補強したいことを問われ、「(昨年の)M-1で9位だったので、審査員さんに言っていただいたことから改めてネタ作りして、M-1グランプリ優勝を目指していきたい」と目標を話した。
 イベントが行われた天王寺は見取り図にとって思い出の場所で、駅…

アスミック・エースが月刊ヒーローズの出版社と業務提携

アスミック・エースが、マンガ雑誌・月刊ヒーローズを出版するヒーローズと業務提携を結んだことを発表した。左からアスミック・エースのロゴ、ヒーローズのロゴ。すべての画像を見る(全3件)アスミック・エースはライツ事業の推進にあたり、アニメを含めたIP(原作)の開発、中国をはじめとした海外の新市場、AR / VRといった新技術という3つのテーマを掛け合わせて事業領域の拡大を目指す。映像コンテンツの製作、販…

フジ田中大貴アナの「フリー転身後が絶望的」なこれだけの理由!

分析すればするほど、うまく行くとは思えない。 フジテレビの田中大貴アナウンサーが今春に同局を退社し、フリーに転身することが分かった。2003年入社で慶大時代は野球部に所属していた田中アナは、09~16年にスポーツニュース番組「すぽると!」、16年4月から昨年3月まで情報番組「ユアタイム」のスポーツコーナーを担当。フジテレビを代表するさわやか系イケメンアナとして知られている。今後は芸能事務所に所属し…