安室奈美恵、ファンに感謝のメッセージ「25年間ありがとうございました」

eF

16日をもって引退した歌手の安室奈美恵さんが同日夜、自身の公式サイトに「ファンの皆様へ」と題したメッセージを掲載し、感謝の思いをつづった。 サイトでは「ファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます」と書き出し、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」とあらためて報告。 「昨年引退を発表させていただいてからこの1年、1日1日を大切に過ごさせていただきました。引退という

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安藤サクラ「まんぷく」会長3万円の投資20・3%

NHK連続テレビ小説「まんぷく」のヒロインを務める安藤サクラ(2018年1月31日撮影)女優安藤サクラ(32)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「まんぷく」(午前8時)の16日に放送された第41話の平均視聴率が20・5%、17日放送の第42話が20・3%(ともに関東地区)だったことが19日、ビデオリサーチの調べで分かった。最高視聴率は初回の23・8%。同ドラマは、インスタントラーメンを開発した…

no image

テレ朝“新人”住田紗里アナ&並木万里菜アナ、公の場で初仕事 「夏祭り」緊張のPR

【住田紗里・並木万里菜/モデルプレス=6月5日】テレビ朝日で今夏に開催される恒例の大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」の記者会見が5日、同局本社にて行われ、マスコットキャラクター・ゴーちゃん。とともに女性アナウンサーがそろって出席。4月に入社したばかりの新人アナウンサー、住田紗里(すみた・さり)と並木万里菜(なみき・まりな)も登壇。2人にとっては今回が公の…

内村光良「人生で1番つらかった仕事」を告白 壮絶な過去にスタジオ騒然

(画像は『世界の果てまでイッテQ!』番組公式ページのスクリーンショット)9日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、内村光良が「人生で1番つらかった仕事」を告白する一幕が。壮絶な現場の様子にスタジオも一時騒然となったほか、視聴者から多くの反響が寄せられている。 ■内村「ドーバー海峡横断」を振り返るこの日、番組では不定期開催の新プロジェクト「イッテQ!遠泳部」が発足。部長に就任する内…

土田晃之、真矢ミキの加藤シゲアキへの厳しい言葉を称賛「復帰しやすくなる」

6月10日にオンエアされたラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(ニッポン放送)で、ジャニーズの所属タレントであるNEWSの小山慶一郎(34)と加藤シゲアキ(30)が、未成年の女性と飲酒した問題について、土田晃之(45)がコメントした。
関連:土田晃之、木村拓哉・工藤静香の次女Koki,を絶賛「15の感じじゃない」
 土田は番組内の“ニュースのへそ”コーナーで、小山と加藤が活動を自粛することが取り上げ…

スギちゃん、第1子誕生を報告「ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ」

お笑い芸人のスギちゃん(44)が22日、自身のブログを更新、第1子が誕生したことを発表した。

スギちゃんは「ご報告だぜぇ」というタイトルでブログを更新。「本日、大好きになった女性と知り合い、その後1年の交際を経て、仲間からサプライズ結婚式をしてもらい、結婚し、その後2年の間、喧嘩をしながらも愛を深めあい、愛を深め合った結果、ワイルドスギちゃん2世が誕生しましたぜぇ」と報告した。

そして、「本当…