福山雅治「大き過ぎる存在でした」樹木希林さん悼む

eF

福山雅治(2018年1月30日撮影)13年映画「そして父になる」などで樹木希林さんと共演した福山雅治(49)は16日、樹木さんの訃報を受けて、所属事務所を通じてコメントを発表した。福山は「まったく信じられません。2カ月ほど前に並木橋の交差点でお見かけしたばかりでした。表現者としてあまりにも大き過ぎる存在でした」と故人をしのんだ。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

2018年3月12日:本日発売のコミック新刊

2018年3月12日(月)発売のコミック単行本をお知らせします。
〉過去の日付のコミック新刊はこちら
 
KADOKAWA
ビームコミックス
・フリージア愛蔵版(5)(松本次郎)
・フリージア愛蔵版(6)(松本次郎)
・目玉焼きの黄身 いつつぶす?(10)(おおひなたごう)
・僕らの蟹工船 小林多喜二『蟹工船』より(唐沢なをき)
・ものするひと(1)(オカヤイヅミ)
 
講談社
星海社COMICS…

山下智久、中居正広、キスマイ……いまだ女性週刊誌に残る“SMAP独立騒動”の余波

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!
 2月11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で国際政治学者・三浦瑠麗氏が日本に北朝鮮の暗殺部隊「スリーパーセル」が潜んでいると断定し、炎上騒動になった。なんの根拠もないこんな発言にあぜんとしたが、これを受けて松本人志が「きっとサービス精神でいろい…

no image

日本一身近な愛人ことグラドル園都ちゃん、おじさん好みの堪らないボディだわ!セクシーグラビア画像

続きを読む

「半分、青い。」全編収録終了深夜で異例の会見なし

NHK「半分、青い。」の撮影を終えた永野芽郁 女優永野芽郁(18)がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「半分、青い。」(月~土曜午前8時)が17日にクランクアップし、永野は18日、同局を通じ「また戻ってきたい」とコメントした。 「こんなに長期間の撮影は初めてだったので、先が見えずに不安になってヒロインとしては頼りない時もあったと思いますが、共演者の皆さんやスタッフの皆さん、本当にたくさんの人に支…

草なぎ剛「安心を求めているかもしれない」人間ドック頻度に香取慎吾が驚き

人間ドックについて言及した草なぎ剛

6月24日放送のラジオ番組「ShinTsuyo POWER SPLASH」(bayFM)で、香取慎吾が、草なぎ剛が人間ドックを受ける頻度を明かし、香取が「仕事のように入ってる」と驚く一幕があった。
【写真を見る】人間ドックは3~4年行ってないという香取慎吾
「健康診断でバリウムを飲むのが苦手」というリスナーから寄せられたメッセージを受けて、話題は二人の人間ド…