お笑い怪獣さんまが天才東大生の仰天エピソード発掘

eF

フジテレビ系「さんまの東大方程式 第6弾」の出演者たち。左から菊地亜美、陣内智則、三田寛子、明石家さんま、高島彩、千原ジュニア、沢部佑〓(○の中に小文字のC)フジテレビ明石家さんま(63)が17日放送のフジテレビ系「さんまの東大方程式 第6弾」(午後9時)で爆笑トークを繰り広げる。日本一のお笑い偏差値を誇る天才・さんまが、天才東大生たちの仰天エピソードを発掘する。まずスタジオに集まった東大生たちが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「初めての大河ドラマ出演で自信がつき、また呼んでいただけるように頑張ろうと励みにもなりました」北川景子(天璋院(篤姫))【「西郷どん」インタビュー】

薩摩の姫として生まれながら、第13代将軍・徳川家定(又吉直樹)に輿入れし、家定亡き後は徳川家のために尽くしてきた天璋院(篤姫)。新政府軍の江戸総攻撃を阻止し、徳川家を守るため、かつての家臣・西郷吉之助(鈴木亮平)と12年ぶりの再会を果たすこととなった。第37回でクランクアップを迎えた北川景子が、西郷との再会の裏話、初めての大河ドラマ出演を終えた今の心境を語ってくれた。

-西郷とは久しぶりの再会と…

“妖怪GO”に“恐竜GO”!? 『ポケモンGO』に続くヒット作は出るか?

『妖怪ウォッチ ワールド』
◆ゲームコラムニスト・卯月鮎の絶対夢中★ゲーム&アプリ週報

 『ポケモンGO』の配信が始まったのは2016年7月。爆発的なブームを巻き起こし社会現象となりましたが、その後人気は下降線……と思いきや、実は最近の調査結果によるとアクティブユーザー数は2016年のピーク以来最高レベルに! 課金額も今年5月には世界で1億400万ドル(前年比174%増)を記録し、世界的なブーム…

昔ばなし「おあむ物語」を岐阜県大垣市がアニメ化、地元出身の作家・中村航が原作・脚本を手がける

アニメ「聲の形」の聖地として注目を集めている岐阜県大垣市が、大垣城に縁のある昔ばなし「おあむ物語」を元とするアニメーション作品「おあむ物語 その夏、わたしが知ったこと」を公開しました。
「おあむ物語」は大垣市の観光名所となっている「大垣城」を舞台に、今風に言えば「おあむ」と呼ばれた老婆が「私が若かったころはねぇ……」と子どもたちに語った話をまとめ、江戸初期に成立したとされる昔ばなし。
これを元に大…

【最新画像】川栄李奈が爆乳すぎてめちゃシコwwwwwww【僕たちがやりました #09】

マニキュアの除光液で顔に大火傷を負った7歳男児 加害者は8歳男児か(米)

アメリカからこのほど、マニキュアの除光液をかけられた直後に火を放たれた7歳男児のニュースが届いた。男児の母親によると、加害者は8歳の男児ということだ。『The Kansas City Star』『FOX 4 Kansas City』などが伝えている。
米ミズーリ州インディペンデンス市に住むアシュレイ・リヨンズ(Ashley Lyons)さんは今月6日、外出先でマーシー子供病院から電話がかかってきた…