Mr.Children、公式HPに突如謎の数字「10691059」が出現。カウントダウンもスタート

eF

Mr.Childrenの公式サイトに突如謎の数字「10691059」が出現し、合わせてカウントダウンもスタートしている。このカウントダウンは「2018.9.20 am0:00」に向けて行われている。前作『REFLECTION』以来、3年4ヶ月ぶりにニューアルバムをリリースするMr.Children。未だに発売日以外の情報が発表されていないが、「2018.9.20 am0:00」に何かしら発表される

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

長瀬智也、ランドセル姿の夢見る小学4年生に

長瀬智也が出演する株式会社オープンハウスの新TVCMが、1月13日(土)に放送開始となる。

今回のCMで長瀬が演じるのは、ランドセルを背負った小学4年生の“長瀬くん”だ。転校生の長瀬くんは、登校初日の自己紹介で「夢は、大人になったら戸建てを持つことです」と小学生らしからぬ目標を宣言。これをきっかけに、清野菜名演じる学級委員長の“清野ちゃん”、中村靖日演じる学級担任の“中村先生”らを巻き込んだドラ…

「One Room セカンドシーズン」第6話の先行カットが到着。夏祭りで御乃梨から真剣に…

第6話「七橋御乃梨はしんみりする」より (C)SMIRAL/「One Room セカンドシーズン」製作委員会

テレビアニメ「One Room セカンドシーズン」第6話の先行カットとあらすじが到着しました。
第6話「七橋御乃梨はしんみりする」より
<第6話「七橋御乃梨はしんみりする」あらすじ>近所の夏祭りへ行くことになったあなたと御乃梨。浴衣姿ではしゃぐ御乃梨だが、その様子はいつもと少し違ってい…

【取材】青森の書店員が描く“ポップ”が自由すぎる!「スイカ丸々素手で食う」「吸血鬼の夢を見た」

青森県八戸市の木村書店の店員が描く「ポップ担当日記」に注目が集まっています。
自由すぎるポップ担当日記
木村書店は、海に近い港町にある創業90年の老舗書店。「ポップ担当日記」を投稿しているのは、同店の公式アカウント「木村書店@POPごと売ってる本屋さん」(@kimurasyotenn1)です。

【ポップ担当日記】
昨日の日記に引き続き、連日の蒸し暑さで頭がおかしくなったポップ担当まんがでした。そ…

市川九團次、師匠・海老蔵は「命の恩人」絶対ノーと言わない理由

歌舞伎俳優の市川九團次が23日、フジテレビ系バラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(毎週水曜22:00~)で、師匠・市川海老蔵との知られざる絆を明かした。

九團次は他の一門から、2014年に海老蔵に一門に入門。6歳年下の師匠となった海老蔵のムチャぶりから、大食い大会でわんこそば180杯、冷麺11杯、カレー7杯を食べて優勝しても賞金は25万ルピア(約2,000円)ぽっきり、「面白いことし…

KinKi Kidsの自由な行動に振り回された加藤シゲアキへファンがネットで謝罪 – ニコニコニュース

ウオーカープラスKinKi Kidsの自由な行動に振り回された加藤シゲアキへファンがネットで謝罪ニコニコニュース14日に放送されたフジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」がファンの間で話題になっている。 番組にはゲストとしてKinKi Kidsの後輩であるNEWSの加藤シゲアキが登場した。番組冒頭では加藤が執筆した小説を宣伝するも、堂本光一が「最後の最後読んじゃうから」と手にしていた上巻のネタバレを匂わせた。これに …堂本剛が光一に「好きな曲を増やしてあげたい」と選んだ歌が意外すぎる!…