芸能界引退の安室奈美恵、ファンに感謝の思いつづる<コメント全文>

eF

【安室奈美恵/モデルプレス=9月17日】16日をもって芸能界を引退した安室奈美恵が同日、自身のオフィシャルサイトにて感謝の言葉をつづった。(写真 : 安室奈美恵(提供写真))【さらに写真を見る】芸能界を引退する安室奈美恵「ファンの皆様へ」と題し、安室は「ファンの皆様、いつも応援してくださりありがとうございます」と感謝し、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」と改めて引退を報告した

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

【マック・デマルコ編】フジロックまであとわずか! 出演アーティストたちの見どころをもう一度おさらい

フジで観るマック・デマルコ……それはもう最高にユルくて、最高にチャーミングな体験になること間違いなし。先日の来日公演でも、カバー大会に熱中したり、ガールフレンドをステージに上げて盛り上がったり(?)と数々のエピソードを残した模様。シンガー・ソングライターとしての確かな評価や魅力に加えて、その愛され上手なキャラがステージではひときわ映えるデマルコ。代表曲“サラダ・デイズ”はシンガロングで迎えてあげよ…

インターセックス作家が教える「学校では教えてくれない『セクマイ』の話」

「性別が、ない!」で知られる新井祥の単行本「学校では教えてくれない『セクマイ』の話」が、本日5月10日に発売された。「学校では教えてくれない『セクマイ』の話」同書は本当にあった笑える話(ぶんか社)シリーズ誌に連載された作品に、コラムを加えて単行本化したもの。全国のセクシャルマイノリティ(性的少数者)から寄せられた、人には言えない、でもどこをどう調べたらいいかわからない悩みに、インターセックスである…

今一番面白い!深夜バラエティー番組ランキング

複雑すぎて覚えられない名前を持つ少年、Kkwazzawazzakkwaquikkwalaquaza?’* Zzabolazzaくん

何回聞いても覚えられないし、正しく発音できそうにもない、複雑な名前を持つ「Kkwazzawazzakkwaquikkwalaquaza?’* Zzabolazza」くん。

彼自身、自分の名前を話すことはできるけれど書くことはできず、学校にいる誰も、両親すらも書くことができないのだという。

動画後半の彼も複雑な名前を持つ男。2個目の動画は彼の名前と、両親の名前を教えてくれているもの。

Th…

【10リスト】私たちの心を揺らしたUVERworldの名歌詞10

UVERworldのTAKUYA∞(Vo・PROGRAMMING)は、熱いトーンのライブMCでも知られるが、それは楽曲の歌詞に込めた思いに基づく内容であることが多い。反骨心に裏付けられた自由、人それぞれの価値観の尊重、大切なものを見つけ守るための飽くなき努力。絶えず挑発的でありながら、その言葉は巨大な一体感を育むことになる。優しいラブソングでも、突き刺さりまくるロックソングでも、それは変わらない。…