安室奈美恵 浴衣で1万2千発の花火をお忍び観賞…ファン3万人が集結

eF

1万5000人で埋まった客席のすぐそばで打ち上がる大輪の花火=沖縄・宜野湾トロピカルビーチ  歌手・安室奈美恵(40)がデビュー27年目のメモリアルデーとなった16日、芸能界を引退した。グランドフィナーレを飾るべく、沖縄・宜野湾トロピカルビーチで花火大会が行われた。会場と周辺でファン3万人が集結した。 関係者によると、ファンの前には登場しなかった安室だが、会場の客席で、浴衣で“惜別花火”をお忍び

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元AKB48梅ちゃんこと梅田彩佳ちゃんのお尻がエッチなセクシーグラビア画像!

続きを読む

【芸能】光GENJI再結成へ「メンバー会合」で話された“極秘内容”を入手!

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2018/09/17(月) 09:34:25.66 ID:CAP_USER9.net 解散から23年、いよいよあの“伝説の7人組”が再結成に向けて動き出す。 9月4日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)が、1980年代後半に圧倒的な輝きを放ったジャニーズのアイドル…

市川猿之助「左腕開放骨折」で完治まで半年見込み

市川猿之助(5月29日撮影) 左腕開放骨折でスーパー歌舞伎セカンド「ワンピース」(11月25日まで、東京・新橋演舞場)を休演した市川猿之助(41)が完治までに半年近くかかるとみられることが11日、分かった。 関係者によると、骨折は数カ所で、骨がバラバラとなる粉砕骨折の箇所もあるという。9日に手術を受けたが、今後も何度か手術する必要があるという。関係者は「ギプスをはめて、あまり体を動かさなければ、1…

小柳ルミ子 サッカーにたとえ槙野祝福「ハンドは駄目だよ」審判役に名乗り

歌手の小柳ルミ子(65)が21日、結婚することを20日に発表したサッカー日本代表DF槙野智章(30=浦和)と女優の高梨臨(29)を自身のブログで祝福。芸能界屈指のサッカー通で知られる小柳らしくサッカーにたとえてアドバイスを送った。
 小柳は「槙野君 高梨臨ちゃん ご結婚おめでとう!!」と2つのハートを盛り込んだタイトルでエントリー。槙野に祝福メールを送ったところ「姉さん!!(中略)ご飯に行きましょ…

芸人から名脇役に!千原ジュニア妻に「どろぼう猫」と言った三浦誠己

「顔は知っているけど、名前が浮かばない、というポジションでいたいんです。そのとき刑事役だったらあくまでその刑事さんとして見てほしいですね」
そう語るのは俳優の三浦誠己(42)。’03年に芸人から俳優に転身。今や100本以上の映画に出演する名バイプレーヤーとして活躍中だ。
映画『検察側の罪人』(8月24日公開)では橘事務官(吉高由里子)に近づく謎の男・船木を演じている。原田眞人監督作への出演は、昨年…