安室奈美恵 浴衣で1万2千発の花火をお忍び観賞…ファン3万人が集結

eF

1万5000人で埋まった客席のすぐそばで打ち上がる大輪の花火=沖縄・宜野湾トロピカルビーチ  歌手・安室奈美恵(40)がデビュー27年目のメモリアルデーとなった16日、芸能界を引退した。グランドフィナーレを飾るべく、沖縄・宜野湾トロピカルビーチで花火大会が行われた。会場と周辺でファン3万人が集結した。 関係者によると、ファンの前には登場しなかった安室だが、会場の客席で、浴衣で“惜別花火”をお忍び

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ユーリ!!!×サンリオキャラのコラボカフェが新宿で、本日より予約受付中

久保ミツロウ、山本沙代、MAPPAによるオリジナルアニメ「ユーリ!!! on ICE」と、サンリオキャラクターのコラボによるカフェが、9月7日から10月6日までの期間、東京・新宿サザンテラス内のSHINJUKU BOXにて開催される。「Yuri on Ice×Sanrio characters」コラボカフェのビジュアル。すべての写真を見る(全21枚)
コラボカフェには「勇利とポチャッコのだいまんぞ

千鳥・大悟とノンスタ・石田が即興漫才!? 『イッテンモノ!』が見せる、漫才師のすごみ

「ほぼ20年戦士なのに、サンパチマイクの横で足がちゃんと震える!」
 いまや押しも押されもせぬ実力派芸人としてテレビ界を席巻する千鳥。漫才師として、さまざまな修羅場をくぐってきた。
 それでもノブは、この番組でマイクの前に立ち、漫才をした感想をそう語った。
 漫才師の実力を測る舞台は『M-1グランプリ』をはじめ、いろいろある。が、これらは基本的に練りに練って完成したネタで競い合うものだ。
 もちろ

菅井友香、欅坂46のゲームアプリに「不思議な感覚」

アイドルグループの欅坂46が19日、都内で行われた公式ゲームアプリ『襷のキセキ』のリリース&新CM発表会に出席した。

enishは、アイドルグループ欅坂46の初となる公式ゲームアプリ『欅のキセキ』を18日より配信をスタート。それに伴い、欅坂46のメンバーが出演する新CMが25日から全国で放映が始まり、ドキュメンタリーバージョンの「私たちは遊んでいく」編と「みんなに出会えて良かった」編、パ…

ダンスグループ「CHERRSEE」MIYUちゃんのけしからんデカパイグラビア画像!

続きを読む

たむらけんじは3500万円の儲け 「芸人の仮想通貨事情」が明かされ視聴者衝撃

新たな投資として世間を騒がせる仮想通貨。多くの芸人が「仮想通貨で儲けた。損をした」噂がまことしやかに囁かれている中、18日深夜放送『EXD44』(テレビ朝日系)でその真実を調査。たむらけんじ(44)、平成ノブシコブシ・吉村崇(37)などの仮想通貨事情が明らかとなり、視聴者に衝撃を与えている。(画像はたむらけんじ公式Twitterからのスクリーンショット)■1200万円の損失コインチェックの仮想通貨…