黒木華・多部未華子らが、樹木希林さん追悼 「もっとお話ししたかった」

eF

女優・樹木希林さんが15日に亡くなったことを受けて、遺作となった映画『日日是好日』(10月13日公開)に出演する黒木華、多部未華子、大森立嗣監督が追悼の言葉を寄せた。 人気エッセイストの森下典子が茶道教室に通う日々を綴ったロングセラーエッセイ『日日是好日「お茶」が教えてくれた15のしあわせ』を、『まほろ駅前多田便利軒』(2011年公開)や『セトウツミ』(2017年公開)などの大森立嗣監督が映像化

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「わろてんか」6話「わろてんか」は愛の言葉だった

連続テレビ小説「わろてんか」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第1週「わろたらアカン」第6回 10月7日(土)放送より。 脚本:吉田智子 演出: 本木一博

連続朝ドラレビュー 「わろてんか」6話はこんな話
てん(新井美羽)は、藤吉(松坂桃李)に「わろてんか」と言われる。

「わろてんか」は恋の物語だった。笑いはあくまで、恋を盛り上げるアイテムだ。なに

no image

【画像】上戸彩の映画『昼顔』の爆乳をご堪能下さい

話題騒然のイチ推し美少女・華村あすかが雪中グラビアに温泉宿で浴衣姿も!「山形出身なんで寒さには慣れてますから」

2018年さらなる飛躍が期待される華村あすか

2018年元旦にオンエアされた『爆笑ヒットパレード2018』において、アンガールズ・田中卓志、ロッチ・中岡創一がブレイク間違いなしと太鼓判を押す美少女としてイチ推し。オンエア後、SNS上でカワイすぎると話題騒然となった新人女優・華村あすかが発売中の『週刊プレイボーイ』3・4新年合併号のグラビアに登場し、早くも話題を呼んでいる。
今回の撮影は北海道でロ…

no image

高橋真麻、父・高橋英樹の指導が入り黒髪に「私、高校生かいっ!?」

フリーアナウンサーの高橋真麻が6日に自身のアメブロを更新し、37歳を目前にして父で俳優の高橋英樹から注意され、黒髪にしたことを明かした。

真麻は、5日に更新したブログで「父から、“髪の毛の色が明る過ぎる”とLINEが来まして」とコメント。「“私、高校生かいっ!?”と思わず突っ込んでしまいました笑」「来週、37歳にもなるというのにまさか、親に 髪の毛の色に苦言を呈されるとは…」と父親からの指導が入…

天海祐希 お笑いコンビ「霜降り明星」に塩対応?「頑張ってください」

女優の天海祐希(50)が30日、大阪市内で開かれた映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」(監督タイカ・ワイティティ、11月3日公開)の試写会で舞台あいさつした。
 日本語吹替版で死の女神・ヘラの声を担当し、ヘラと、マイティ・ソー率いる“リベンジャーズ”とのバトルが見どころの1つ。この日は、天海にリベンジを誓う若手お笑いコンビ「霜降り明星」の“襲来”を受けた。実は以前に大阪の番組で共演した際、お笑い…