野々宮ミカ、私物の”目隠し”持参で妄想を掻き立てる「ただただ美人でした」

eF

体100点・顔0点・グラビア界の50点こと野々宮ミカが、1年半振りとなる9枚目のDVD『文豪セクレタリー』(ギルド)を発売。記念イベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。囲み取材では、最近の野々宮の定番でもある豹柄のビキニで登場。「私といえばこの水着というふうにしたくて最近はずっと着ています。グラビア界の50点じゃなくて、女豹と言われるように着てきました」と抜群のスタイルを見せ付けた。今作は『文豪

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

町田啓太「オールスター感謝祭」でミラクル連続 強心臓ぶりに反響「惚れる」「かっこいい」

【町田啓太/モデルプレス=10月6日】6日、TBS系で生放送されている「オールスター感謝祭’18」(よる6時25分~)において、俳優の町田啓太がアーチェリー対決に参加。ミラクルショットを連発し、反響を集めている。(写真 : 町田啓太 (C)モデルプレス)町田啓太、初恋は“禁断の恋”だった?「本当に大好きだった」豪華俳優陣によるアーチェリー対決にて、田中圭、ムロツヨシ、阿部寛と激突した町田。体育大出…

『セシルのもくろみ』社員食堂、『警視庁いきもの係』豪華ホテル! ドラマ打ち上げ格差

編集G 秋の番組改編期。9月は7月期ドラマの打ち上げが、あちこちであったらしいね。この時期は女性週刊誌もこの話題でいっぱい。
しいちゃん そうそう。9月中旬にドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ系)の打ち上げが行われたと「週刊女性PRIME」(9月15日付)が報じているよ。浅野温子は仕事のため欠席だったものの、それ以外のメンバーはみんな参加。ヒロインを演じた橋本環奈はシックなワイン色のワンピース

no image

「寡黙」でも「よく口説く」新井浩文容疑者の素顔

フジテレビ系連続ドラマ「モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-」制作発表 ドラマの制作発表を行った新井浩文=2018年4月13日強制性交容疑で警視庁に逮捕された俳優新井浩文容疑者(40)は、バイプレーヤーとして活躍しており、特に今回の逮捕で、映画界は混乱している。既に発表されている「台風家族」「善悪の屑」のほかに、撮影を終えたが公表されていない出演作が複数あることが2日、関係者への取材で分かった。その…

和泉元彌、妻・羽野晶紀への強すぎる愛情「妻が作ったおにぎりは他人に食べさせない」

狂言師の和泉元彌(44)が、23日放送のフジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に出演。妻でタレントの羽野晶紀(50)への強すぎる愛情を語った。
 和泉は「地球上にいる女性の中で一番(妻が好き)。伝えないといけないと思うので、愛の言葉とか感謝は思った時に言葉に出すようにしてます」と発言。
 子どもたちの反応については「娘(高1)と息子(中2)は冷静に見ていて『はいはい』みたいな雰囲気」と…

「ドカベン」シリーズ完結 作者、読者とも高齢化影響「選手との年齢差が開いていく難しさ感じたのでは」

【激動2018 政治社会(10)】水島新司氏(79)の野球漫画「ドカベン ドリームトーナメント編」が6月に最終回を迎え、1972年(昭47)に始まった「ドカベン」シリーズが完結した。

「ドカベン」シリーズの単行本。左から「ドカベン」「大甲子園」「―プロ野球編」「―スーパースターズ編」「―ドリームトーナメント編」

 最終回を掲載した週刊少年チャンピオン(秋田書店)は品切れ店が続出。70~80年…