野々宮ミカ、私物の”目隠し”持参で妄想を掻き立てる「ただただ美人でした」

eF

体100点・顔0点・グラビア界の50点こと野々宮ミカが、1年半振りとなる9枚目のDVD『文豪セクレタリー』(ギルド)を発売。記念イベントが、秋葉原・ソフマップで行われた。囲み取材では、最近の野々宮の定番でもある豹柄のビキニで登場。「私といえばこの水着というふうにしたくて最近はずっと着ています。グラビア界の50点じゃなくて、女豹と言われるように着てきました」と抜群のスタイルを見せ付けた。今作は『文豪

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

迷路のような要塞を探索! 東京ディズニーシー®の“穴場”アトラクション

高橋みなみがパーソナリティを務めるTOKYO FMの番組「高橋みなみの『これから、何する?』」。当番組の人気コーナー「これから、東京ディズニーリゾート®いっちゃう?」では、東京ディズニーランド®と東京ディズニーシー®の旬の情報をお届けしています。レポーターを務めるのは歌手のMiracle Vell Magicさんです。
10月30日(火)の放送では、東京ディズニーシーのアトラクション「フォートレス…

漫画版『罪の声』は「キツネ目の男」に届くか

1984年に発生した「グリコ・森永事件」は、戦後最大級の未解決事件として現在もなお知られる。当時、犯人らは挑戦的な内容の脅迫状を用いて警察を翻弄し、現金の受け渡し場所を指示する際などに、子どもの声が入ったカセットテープを送りつけた。
この声の主となった複数の子どもたちは、事件後30年以上が経った現在どこにいるのか? そんな事件(作中では「ギンガ・萬堂事件」)の謎に迫った小説『罪の声』が、昨年8月の

神田沙也加、夫・村田充にフラれた過去告白「ワンチャンあるかも」と諦めず

歌手で女優の神田沙也加が、30日深夜に放送されたTBS系新バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55、30日は24:11~)に出演。夫で俳優の村田充にフラれた過去を告白した。

今回、「美女と野獣カップルに学ぶ(秘)恋愛テクニック」をテーマに放送。神田は、夫の村田と出会ったときに”運命”と感じたか聞かれると、「最初はそんな風に思わなかった。いいイメージじゃなかった」と打…

城田優、18歳の美人妹を公開!仲良しぶりに反響

18歳の妹LINA – 画像は城田優Instagramのスクリーンショット

 俳優の城田優(32)が14日、18歳の妹LINA(吉村リナ)の写真をInstagramで公開し、「凄い美しい」「めっちゃ美人」とその美しさに驚きの声が上がるとともに「仲良し兄妹っていいですね」「ほんまいい兄妹」と二人の仲の良さが反響を呼んでいる。
 城田は「僕の愛する妹リナ」とスペイン語でつづり、モデルとしても活動して…

【悲報】TBS宇垣美里アナがガチでヤバイ・・・・・・闇キャラどころじゃなかった・・・・・・

闇キャラどころじゃなかったTBS宇垣美里アナ「私には私の地獄がある」

1 :  2018/08/05(日) 13:37:17.23 ID:CAP_USER9.net

TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が5日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)にVTR出演。「私には私の地獄がある」…