樹木希林が死去、「日日是好日」の黒木華や多部未華子、大森立嗣が追悼

eF

女優の樹木希林が9月15日に死去したことがわかった。75歳だった。2018年7月31日に京都・MOVIX京都にて行われた「日日是好日」の完成披露舞台挨拶に参加した樹木希林。すべての画像を見る(全6件)樹木は1943年、東京生まれ。1961年に文学座に入団し、悠木千帆の芸名で活動をスタート。1977年より現在の芸名で活動をしていた。ドラマ「寺内貫太郎一家」や「時間ですよ」、近年では是枝裕和の監督作な

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

安田美沙子、2年前の夫の浮気は「もう大丈夫」

「一般財団法人シェフード」の発足式に出席した安田美沙子 タレント安田美沙子(36)が10日、都内で「一般財団法人シェフード」の発足式に出席した。「食で社会貢献」を目的に発足した。 食育インストラクターの資格を持ち、1歳の男の子の母親でもある安田は会員として参加。「家族で食卓を囲んで『おいしいね』と言うことが大切」。2年前には夫の浮気を週刊誌が報じたが、「もう大丈夫、仲良くやっています」と笑顔を見せ…

エビ中 廣田あいか1月脱退へ

転校デビュー果たした元地味女子がイケメンに振り回される、新鋭の初単行本

庭野ハルの初単行本「花咲くスワロウ」が、本日9月25日に発売された。「花咲くスワロウ」「花咲くスワロウ」は、転校を機に地味な外見をイメージチェンジした女子高生のほなみを主人公に描くラブストーリー。転校初日の自己紹介で緊張して口ごもってしまったほなみは、遅刻してきたクラスメイトのイケメン・藤原にその場を助けられる。その後も藤原はほなみのことを気にかけてくれる様子だったが、その天然すぎる言動に恋愛初心

りりぽん 宣言通り結婚!新婚生活「家帰るのがチョ~楽しい」

昨年6月のAKB48選抜総選挙で突如結婚宣言し物議を醸した、元NMB48の須藤凜々花(21)が、当時から交際していた20代の一般男性と結婚していたことが18日、分かった。
 昨年6月のAKB48選抜総選挙で突如結婚宣言し物議を醸した、元NMB48の須藤凜々花(21)が、当時から交際していた20代の一般男性と結婚していたことが18日、分かった。
 親しい知人によると、今月13日に都内の区役所に婚姻届…

「コード・ブルー」藍沢の誕生秘話!プロデューサーが明かす

「コード・ブルーアワード」発表イベントの登壇者たち

 『劇場版 コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』(7月27日公開)の公開を記念した「コード・ブルーアワード」発表イベントが4日、都内で行われた。イベントでは、監督を務めた西浦正記とプロデューサーの増本淳が、山下智久ふんする藍沢耕作のキャラクターが生まれるまでのいきさつなど、ドラマの裏話を明かした。
 2008年にシーズン1が放送されたドラマ…