吉高由里子「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない」

eF2018年9月17日 XVF

女優の吉高由里子(30歳)が9月24日、自身のTwitterで意味深なツイートをしている。吉高はこの日、「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない」とツイート。具体的に何のことかについては触れていないが、「怖いなぁ本当に また世界に 知らない自分が増えるのね」と続けた。吉高を巡ってはここ最近、関ジャニ∞・大倉忠義との破局が盛んに報じられている。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【最新画像】吉岡里帆のキス&ベッドシーンきたあああああああ【ごめん、愛してる 第9話】

魔娑斗「大事な仲間が逝ってしまった」 盟友・山本KID徳郁さんを追悼

※「魔娑斗」インスタグラム <画像をもっとみる>
 K‐1などで活躍した総合格闘家の山本KID徳郁さんが18日、がんのために死去した。41歳だった。山本さんの訃報を受け、かつて大晦日のリングで戦った魔裟斗は自身のインスタグラムに「大事な仲間が逝ってしまった」と投稿し、盟友の早すぎる死を悼んだ。【写真】魔娑斗が投稿した山本KID徳郁さんの雄姿
 山本さんが所属していたジム「KRAZY BEE」は公式…

有森也実、異種恋愛描くも「都のお墨付き頂いた」

映画「いぬむこいり」の舞台あいさつに出席した有森也実(撮影・小林千穂) 女優有森也実(50)が3日、東京都写真美術館ホールで、主演映画「いぬむこいり」(片嶋一貴監督)の舞台あいさつを行った。 都内2館、地方上映を経て、同ホールで1カ月限定上映される。有森は「凱旋(がいせん)上映が絶対できるよう頑張りましょうとみんなに声をかけて、こんな形でかなうとは思いませんでした」と喜んだ。 犬男との異種恋愛を描…

テレ朝「徳永有美アナ起用」で“視聴率男”内村光良を一本釣り?

テレビ朝日の看板ニュース番組「報道ステーション」のサブキャスターを務めている小川彩佳アナが9月をもって降板し、その後には元同局アナウンサーでフリーに転身した徳永有美アナを起用することが発表された。これは、同局の早河洋会長のトップダウン案件のようなのだが、この人事に局内で波紋が広がっている。「アナウンス室はもちろんのこと、社内でもこのキャスティングに疑問を抱いている人は多い。なにしろ徳永アナはウッチ…

DISH//小林龍二が脱退 事務所契約も終了

DISH//を脱退した小林龍二 (C)ORICON NewS inc.

 5人組ダンスロックバンド・DISH//でベースを担当していた小林龍二(21)が、13日付でバンドから脱退し、所属事務所との契約も終了したことが明らかになった。バンドの公式サイトで発表された。
 同サイトでは「2011年のインディーズデビュー以来DISH//のベース担当としてメンバーやスタッフと苦楽を共にして進んでまいりまし…