安室奈美恵、「25年間ありがとうございました。」

eF

9月16日に引退を迎えた安室奈美恵から、「ファンの皆様へ」と題されたメッセージがオフィシャルサイトにて公開された。ファンへの感謝の思いがあふれたこのメッセージは「25年間ありがとうございました。」と、ファンを大切に思う彼女らしい言葉で結ばれている。全文は、オフィシャルサイトにて。◆安室奈美恵 オフィシャルサイト

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【横浜線】町田駅〜古淵駅間で人身事故発生!現地で衝撃の声・・Twitter「骨が折れるようなすごい音。生きてるようだ」

続きを読む

辻希美、「5人家族の食卓に取り皿はなし?」夕食風景がまたまた物議に

辻希美(31)が2日、自身の公式ブログ『のんピース』を更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で「夕飯!」というタイトルでブログ記事を投稿し、「手羽と大根の煮物、おから、ブロッコリーの胡麻和え、きゅうりの漬物、冷や奴、金目鯛の干物、なめこと揚げのお味噌汁でした。ご馳走様でした。」とつづり、夕食の写真を公開した。
 いつもより野菜もたっぷりで見た目も悪くない食卓なのだが、「冷奴と焼き魚さ、ひとつだ…

no image

りゅうちぇる、タトゥー批判に反論も“立ちはだかるテレビ界の現実”と逃した大魚

タレントのりゅうちぇるが、肩にタトゥーを入れたことを告白。批判的な声が寄せられたことを受け、「偏見のある社会どうなんだろう」と反論したが、現実は極めてシビアだ。
りゅうちぇるがタトゥーを入れたのが分かったのは19日のことだ。インスタグラムに投稿した写真にタトゥーらしきものが写っていたため、それを見たファンから「本物?」という質問が寄せられ、りゅうちぇるは「REAL TATTOO!!(本物のタトゥー…

バイプレ最終回、大杉漣“ラストシーン”に「涙が止まらない」

バイプレ最終回、大杉漣“ラストシーン”に「涙が止まらない」

 3月7日、ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』(テレビ東京系)の最終回が放送。2月に急逝した俳優の大杉漣さんの“ラスト出演”が、多くの視聴者を感動させたようだ。【関連】海月姫、松井玲奈&内田理央「オタク演技」が大好評!
 このドラマは、大杉漣さん、遠藤憲一(56)、田口トモロヲ(60)、松重豊(5…

no image

会場スタッフ「愛を表現するんだ!!」 ジョジョ原画展へ東方定助コーデで行ったら「オレェ?」という状況に

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の原画展へ、登場人物にそっくりな服装(既成品の組み合わせ)で出向いた方のエッセイ漫画が話題を呼んでいます。あなた……『覚悟して来てる人』……ですよね?
 この漫画を描いたのはkahoさん(@kaho54235115)。話はkahoさんがある日「ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン」の主人公「東方定助(ひがしかた・じょうすけ)」の上着によく似た白いジャケットを…