引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」

eF

歌手・安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって25年にわたるアーティスト活動を終了して芸能界を引退した。 公式サイトには同日「ファンの皆様へ」と題したメッセージを公開。「いつも応援してくださりありがとうございます」と感謝をつづり、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」と改めて引退に触れている。 2017年の引退発表から1日1日を大切に過ごしてきたという安室さんは、「引退という

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

亀梨和也 キス顔披露「ジャニーズに入って今日が一番恥ずかしい」

KAT―TUNの亀梨和也(31)が23日、大阪市北区の関西テレビで主演ドラマ「FINAL CUT」(火曜後9・00)のトークイベントを行った。約5000人もの応募から選ばれた300人のファンを前に、キス顔を披露して黄色い声援を浴びるなど「ジャニーズに入って今日が一番恥ずかしい」と大照れだった。
 同ドラマは、死に追いやられた母親の復讐(ふくしゅう)に燃える青年の物語。この日は朝から同局の情報番組「…

【これは神動画】登美丘高校ダンス部『バブリーダンスPV』公開 傑作です…!

圧巻のダンスパフォーマンスを披露する「大阪府立登美丘高校ダンス部」。先月は、日本高校ダンス部選手権(ダンススタジアム)でみせたバブリーダンスの映像が話題になりました。そして、9月16日に「バブリーダンスPV」をアカネキカクYouTubeチャンネルに公開! PVの演出も徹底されています。バブリーダンスPV作品を公開! 「傑作です」ステップを踏み、軽い足どりで高校の廊下から校門を出るシュールな光景から

文枝語る 裸ネタどう考える

木下ほうか&北村晴男弁護士に大腸ポリープが!? 医療バラエティー番組で検査

(C)テレビ東京もっと画像を見る 医療バラエティー番組『主治医が見つかる診療所3時間スペシャル~うちの相棒が心配です!芸能人 人間ドックSP~』(テレビ東京)が17日に放送される。 同番組は毎回スタジオに様々な専門分野の現役医師が集結し、医療・健康にまつわる情報をわかりやすく解説する医療バラエティー番組。 年明け一発目となる今回の放送にはゲストとして俳優の木下ほうかと北村晴男弁護士が登場。番組で受…

野崎幸助「犬に遺産相続するわ」→犬急死「嫁より新しい彼女の方がいいな」→急死

【速報】紀州のドン・ファン「犬に遺産相続するわ」→犬急死「嫁より新しい彼女のがいいな」→急死1: 2018/06/07(木) 01:07:59.93 ID:q+77s3qn0
「最初、Sさんは2月に行う予定だった結婚式をするのは、格好悪いとか言い始め、『するなら別れる』と言い出した。結婚式はとり…