引退の安室奈美恵、25年の感謝つづる「皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら」

eF

歌手・安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって25年にわたるアーティスト活動を終了して芸能界を引退した。 公式サイトには同日「ファンの皆様へ」と題したメッセージを公開。「いつも応援してくださりありがとうございます」と感謝をつづり、「わたくし安室奈美恵は、本日16日をもって引退致します」と改めて引退に触れている。 2017年の引退発表から1日1日を大切に過ごしてきたという安室さんは、「引退という

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

被告の元市議と別人映像=毎日放送

毎日放送(大阪市)は19日、元神戸市議による政務活動費不正流用事件のニュースで、元市議の竹重栄二被告として別人の映像を放送したと発表した。 同局によると、昨年12月から同日までに全国ニュースを含む計4回、別人の映像を放送。同日夕、外部からの指摘で発覚した。被告と容貌が似ていたため間違えたといい、同局は「報道機関としてあってはならないこと。再発防止に努める」とコメントした。(2018/02/19-2…

X-girlとVanna Youngsteinが初コラボ!“CHERRY X-GIRL”のロゴTがかわいい♡

X-girlが “Vanna Youngstein” によるTシャツブランドと初コラボレーションしたコレクションが登場。
6月29日(金)より、全国の店舗及びECサイトにて販売されます。
X-girl×Vanna Youngsteinがコラボ
現在NYを拠点にスタイリストとして活動し、クロエ・セヴィニー、セレーナ・ゴメス、ペトラ・コリンズをはじめとした、モデル、女優、アーティストなど、マルチな才能…

【画像】倉木麻衣とかいう歌手がエ□可愛すぎるwwwwwwwwwwwww

若林、交際で好感度アップも気になる南沢の“元カレ”

提供:リアルライブ オードリーの若林正恭に嬉しい“交際効果”が現れているようだ。若林は先日、女優の南沢奈央との堂々の交際宣言をして話題になった。双方の事務所が「事実です」と交際を認め、周囲はまさにお祝いムードだ。 しかし、この交際で特に好感度を上げたのは若林である。報道が出てから最初となるレギュラーのラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では自ら交際を認め、「告白はどちらか…

渋谷すばるジャニーズ退所 6人の関ジャニ∞は大丈夫?

【覆面座談会】 世の中に大きな衝撃を与える芸能ニュースが起きました。TOKIOの山口達也(46)が女子高生に無理やりキスをするなどして強制わいせつの容疑で書類送検(のち起訴猶予)された事件。仕事への影響、グループの今後をはじめ、波紋は多方面に広がっています。ほかに、関ジャニ∞の渋谷すばる(36)のグループ脱退、ジャニーズ事務所の退所など、おなじみの座談会メンバーが舞台裏に迫ります。

関ジャニ∞…