女優・樹木希林さん、死去 75歳 生涯現役貫く 今年は出演映画3本公開

eF

樹木希林さん (C)ORICON NewS inc.  テレビドラマや映画、ナレーション、CMなど、幅広く活躍した女優の樹木希林さんが15日、東京都内の自宅で亡くなった。75歳だった。 【アップ写真】8月末…樹木希林さんが公開したイラスト付きのコメント  樹木さんは文学座の出身。1964年、ドラマ『七人の孫』、『寺内貫太郎一家』(ともにTBS)などへの出演で人気を集め、『ムー』『ムー一族』(とも

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

話題漫画『しっぽの声』に協力 杉本彩が語る“動物愛護”

杉本彩(女優・49 以下、杉本)「お久しぶりです! 夏先生とは、頻繁にメールでやり取りをしていますけれど、実際にお会いするのは、連載が決まったとき以来ですね」
 
夏緑(漫画原作者 以下、夏)「そうですね。『しっぽの声』の反響も大きいそうで、少しほっとしています」
 
ネコノミクスなど、いまもペットブームのさめやらぬ日本。特にペットショップで販売されている子猫の価格は高騰しており、希少種になると1

78歳ひふみん、夢の声優デビュー「将棋の対局と声優の挑戦は共通」

将棋の加藤一二三(ひふみ)九段(78)が、29日放送のフジテレビ系アニメ「レイトン ミステリー探偵社〜カトリーのナゾトキファイル〜」(日曜前8・30)の第4話で声優に初挑戦することが11日、分かった。念願の声優デビューを果たし、しゃべる巨大コンピューター役を“熱演”したひふみんは「声優も将棋の対局もどちらも深い!」と大喜びした。
 棋士、タレント、歌手とさまざまな顔を持つひふみんに声優の肩書が加わ…

Perfume 2013年第1弾シングル「未来のミュージアム」2/27リリース決定 – musicman-net


musicman-net

Perfume 2013年第1弾シングル「未来のミュージアム」2/27リリース決定
musicman-net
Perfumeの2013年第1弾ニューシングル「未来のミュージアム」が2月27日にリリースされることが決定、更にメインビジュアルとなる新アーティスト写真が初公開された。本日夜19:00からは新年最初の放送となるテレビ朝日『ドラえもん』のエンディングでも「未来のミュージアム」が …

あゆ 神戸公演中止も“神対応” グッズ売り場に登場…ファンに謝罪「ごめんね」

公演中止を悲しむファンに“神対応”を見せた浜崎あゆみ

 歌手・浜崎あゆみ(39)が22日、公演中止を悲しむファンに“神対応”を見せた。この日、予定された兵庫・神戸国際会館こくさいホールでのライブが台風21号の影響で中止に。浜崎は急きょグッズ売り場に現れ、ファンに話しかけるなどの対応をした。関係者によると、浜崎は「(公演が)できなくて、ごめんね」と謝罪し、握手などのファンサービスを行ったという。 …

吉木りさ、いじめに悩んでいる人にメッセージ「いろんな逃げ道をつくって欲しい」

吉木りさ タレントの吉木りさが6日、自身のブログを更新。いじめに悩んでいる人に向けたメッセージをブログにつづっている。 吉木は中学時代にいじめの被害者だったことを以前からブログなどで公言しており、本日発売の読売新聞に自身のいじめ体験談についての記事が掲載されているという。ブログでは「私のイジメなんて、悪口言われたり冷たくされたりぐらいで、正直大したことはないかもしれません」とした上で、「それでも当