『non-no』専属モデル・鈴木優華の警察署長姿に「可愛い」「似合ってる」の声

eF

『non-no』専属モデル・鈴木優華の警察署長姿に「可愛い」「似合ってる」の声もっと画像を見る 9月13日に開催された「さいたま市交通安全出発式」に、モデルや女優として活躍中の鈴木優華が参加。浦和警察署1日署長をつとめた。 鈴木は11月4日に開催される「J:COM presents2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」の広報部長として活動中で、さいたま市とのゆかりもあり、今回任命された

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

Jリーグ過去最多の観客動員を支える“サポーターを増やすサポーター”の存在

Jリーグ過去最多の観客動員を支える“サポーターを増やすサポーター”の存在
2017シーズンに過去最多の観客動員数を記録したJリーグ。3月18日にテレビ東京で放送されるサッカー番組『FOOT×BRAIN』(毎週日曜11:00~)は、Jリーグのファン拡大を後押しする、明治安田生命の“MYライフプランアドバイザー”の活動を特集する。【インタビュー】福田正博、名波浩監督らジュビロ黄金期メンバーに直撃今回、…

吉川友 新曲発売記念でアコースティックライブ開催「心地いい緊張感ある」

1月 17日にニューシングル『DISTORTION/ときめいたのにスルー』をリリースしたソロアイドル吉川友が、『DISTORTION/ときめいたのにスルー』発売記念アコースティック・ライブを、 2月 18日(日)東京・下北沢モナレコードにて開催した。イベントでは、5月頃のツアー開催が予定されていることが明かされた。
吉川は、普段のトラックでのライブ、バンド編成でのライブと、様々なスタイルでのステー…

ふぉ~ゆ~辰巳雄大 松崎しげると「愛のメモリー」歌いたい

ジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」が22日、都内で主演舞台「ENTA!」の製作発表を行った。

製作発表を行ったふぉ~ゆ~(左から)越岡裕貴、福田悠太、辰巳雄大、松崎祐介

 歌や踊りはもちろん、カメラ4台を使って会場内のLEDスクリーンに4人を投影し続ける新しい試み。また爆笑問題や友近(45)、松崎しげる(68)など毎公演で大物ゲストが来場。松崎祐介(32)は「しげるさんがOKなら『愛のメ…

漫画の中身をフリー素材で再現!? 確実な「売り」につなげる常識破りの販促プロモーション

Case: 講談社『100万の命の上に俺は立っている』
話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。
今回は、6月8日(金)に講談社より出版された漫画『100万の命の上に俺は立っている』(別冊少年マガジン連載中)最新刊第5巻のプロモーション企画について取り上げ…

アグネス・チャン、深夜に息子とLINE「ママの1日の一番楽しい時間」

歌手のアグネス・チャンが3日に自身のアメブロを更新。息子たちと深夜によくLINEをしていることを明かした。

アグネスは「アメリカと時差がある為に、よく深夜で息子達とラインをします。」とつづり、「今夜もラインでチャットしました。」と明かした。

LINEでは「私の仕事の事を聞いてもらったり、子供の近況を教えてもらったり。」などをしているようで、「束の間のコミュニケーションはママの1日の一番楽しい時…