希林さん新作「日日是好日」の大森監督「僕の財産」

eF

映画「日日是好日」の1シーン((C)2018「日日是好日」製作委員会女優樹木希林さんが15日に亡くなったこと受けて、16日、樹木さんの最新作「日日是好日(にちにちこれこうじつ)」(10月13日公開)の大森立嗣監督(48)がコメントを発表した。◇◇  ◇◇公開初日にお会いできると思っていたのに、残念です。昨年12月、撮影しながら希林さんのことが大好きになっていきました。大事なことをひょうひょうと語る

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「号泣するだろうなぁ…」三浦しをん『風が強く吹いている』待望のアニメ化にファン大興奮

『風が強く吹いている』(三浦しをん/新潮社)
 箱根駅伝に挑む大学生たちの姿を描いた小説『風が強く吹いている』のテレビアニメ化が決定。映画「桐島、部活やめるってよ」で脚本を務めた喜安浩平がシリーズ構成・脚本を務めることも判明し、「ついにアニメ化か!」「今から楽しみ」「映画の脚本家を起用って、どんな効果が生まれるんだろう」と歓喜の声が続出している。
 三浦しをん原作の同作は、清瀬灰二と天才ランナー・…

マーベル初、イスラム教徒のスーパーヒーロー映画化へ

マーベルが、初のイスラム教徒のスーパーヒーローを映画化しようと計画しているようだ。マーベル・スタジオのケヴィン・ファイギ社長は、ミズ・マーベルことカマラ・カーンを主役にした映画が製作中であることを認めた。 その他の大きな画像はこちら ファイギ社長はBBCとのインタビューで、「ブリー・ラーソン主演のキャプテン・マーベルを撮影中だよ」「原作のコミック本に登場するミズ・マーベルというキャプテン・マーベ…

“胸がデカイだけで芝居ができない”–筧美和子が悔しくて「やってやろう」と涙した思いとは…

『犬猿』の公開が目前に迫り、注目を集める女優・モデルの筧美和子

出演映画『犬猿』の公開が目前に迫り、注目を集める女優・モデルの筧美和子が発売中の『週刊プレイボーイ』7号のグラビアに約2年ぶりに登場。早くも各方面から反響を呼んでいる。
今回は「台北メロウビート」のタイトルの下、台湾・台北で撮影。寂れた路地裏やホテルを舞台にシックな衣装や真っ赤なランジェリーを纏い、甘美なムードの中、その見事なボディ…

人間国宝の中村吉右衛門「僕の天命」9月秀山祭語る

歌舞伎座「秀山祭」に意欲を燃やす中村吉右衛門 人間国宝の歌舞伎俳優中村吉右衛門(73)が9月の東京・歌舞伎座で「秀山祭九月大歌舞伎」(1~25日)を行う。祖父の初代中村吉右衛門の俳名を冠した「秀山祭」は初代の功績を顕彰・継承する公演。吉右衛門は「極付幡随長兵衛」で長兵衛、「逆櫓」で松右衛門実は樋口兼光を演じ、市川染五郎・尾上菊之助「毛谷村」、坂田藤十郎「道行旅路の嫁入」、染五郎「再桜遇清水」を上演

no image

ムキムキボディ松本人志の“松本式トレーニング”が話題 「あいうえお」カウント、「橋本」召喚…独創的手法を熱弁

【松本人志/モデルプレス=2月5日】ダウンタウンの松本人志が、4日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(毎週日曜よる11時25分~)にて、“松本式トレーニング”方法を紹介。独創的な手法の数々が話題を呼んでいる。(写真 : 松本人志 (C)モデルプレス)松本人志、ディズニーランドでの“発見”が話題「ポップコーン買ってん」近頃、鍛え抜かれた筋肉ボディが際立ってい…