主演映画の月川翔監督、平手友梨奈は「思うようにはならなかった」

eF

主演映画の月川翔監督、平手友梨奈は「思うようにはならなかった」 欅坂46・平手友梨奈が、16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。主演映画『響 -HIBIKI-』の月川翔監督から不満を打ち明けられる一幕があった。 『行列』初登場となる平手。それに対し一番喜んだのが東野幸治。「めちゃめちゃ会いたかった」と熱烈なファンぶりをアピールした。だが、ひな壇2列目後方にいる彼は、前列にいる

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

土屋アンナ、第4子の名前公表&2ショット写真も公開し反響「すっごい可愛い」

土屋アンナが27日、自身のInstagramに第4子との写真を投稿した。
土屋は、今月18日に誕生した第4子となる次女の名前について自身のInstagramアカウントに「次女の名前は虹波(にいな)」と公表し2ショット写真を公開。
さらに続けて「女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ アンナ、星波、虹波」と自身と長女の名前について触れながら「泣き声も大きくなってきて、スクスク成長中です」と次女の…

菊地亜美、同郷のカー娘“無視”報道に反論 結婚祝福に「そだねー」返し

カー娘無視報道に反論した菊地亜美 (C)ORICON NewS inc.

 タレントの菊地亜美(27)が6日、都内で行われたポップアップショップ『genie Flower Beauty Salon』オープニングセレモニーに出席。先頃行われた平昌五輪で銅メダルを獲得したカーリング女子日本代表「LS北見」について、同郷にも関わらず全くコメントをしていないと一部ネットメディアで報じられた件を受けて「私…

あびる優 週末を母と過ごし「完全に気が抜けた」2ショット公開、美人親子と話題

タレントのあびる優が自身のInstagramとアメブロで、母親との2ショットを公開している。

あびるは、10月8日発売の週刊誌で夫・格闘家の才賀紀左衛門と美人モデルとの不倫疑惑が報じられ、ファンから心配の声が上がっていたが、14日には約1週間ぶりにアメブロを更新し、「お久しぶりの更新になりますが、私は元気にマイペースに過ごしています」と元気に過ごしていることを報告した。

そして15日には、「母…

キンプリ、デビュー曲がドラマ「花のち晴れ」主題歌に

ジャニーズ事務所の新6人組アイドルグループ・King&Prince(キング アンド プリンス)が21日放送の、TBS系「CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018」(午後7・00)に出演した。 番組内で5月にCDデビューするキンプリのデビュー曲「シンデレラガール」が、同局ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」の主題歌に起用されることを発表した。 平野紫耀(21)が「ここでお知らせが…

オタワ国際アニメ映画祭で日本人監督がGP初受賞

アニメーション映画「夜は短し歩けよ乙女」(C)森見登美彦・KADOKAWA/ナカメの会 アニメーション映画「夜は短し歩けよ乙女」が、カナダのオタワで開催されたオタワ国際アニメーション映画祭(9月20~24日)で、長編部門でグランプリを受賞した。 映画祭長編部門でのグランプリは日本作品、日本人監督としては初の受賞。 本作は第20回山本周五郎賞受賞、並びに2007年本屋大賞2位に選ばれ、累計150万部