主演映画の月川翔監督、平手友梨奈は「思うようにはならなかった」

eF

主演映画の月川翔監督、平手友梨奈は「思うようにはならなかった」 欅坂46・平手友梨奈が、16日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。主演映画『響 -HIBIKI-』の月川翔監督から不満を打ち明けられる一幕があった。 『行列』初登場となる平手。それに対し一番喜んだのが東野幸治。「めちゃめちゃ会いたかった」と熱烈なファンぶりをアピールした。だが、ひな壇2列目後方にいる彼は、前列にいる

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

大林宣彦の「花筐」「この空の花」など戦争3部作を一挙上映、本人登壇も

大林宣彦の特集「大林的戦争三部作」が、3月17日より東京・ポレポレ東中野で開催される。「大林的戦争三部作」チラシビジュアルすべての写真を見る(全9枚)
これは大林の最新作であり戦争3部作の最終作「花筐/HANAGATAMI」が、同日よりポレポレ東中野で上映されることを記念したもの。同作に加えて、松雪泰子扮する地方紙の記者が新潟・長岡で過去と現在、未来をまたいだ不思議な体験をする「この空の花 長岡花…

指原莉乃、逮捕された元ミスター東大と過去に共演 – 当時の印象を語る

HKT48の指原莉乃が、11日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ワイドナショー』(毎週日曜10:00~11:15)で、逮捕・起訴された元ミスター東大候補と過去の共演したことを明かした。

元ミスター東大候補の男が30代女性に対する強制性交の疑いで逮捕、起訴されたことが番組内で取り上げられた。

指原は「私は共演何度か」と切り出し、「インターネット番組で、最低な男と会話する番組。一般人の“最低な人…

お前ら痩せてた頃の都丸紗也華ちゃんと今のムッチリボディどっちが好き?水着グラビア画像まとめ

続きを読む

王会長の再婚うらやむも…ノムさん、サッチーへの尽きぬ愛「いつも一緒と錯覚するくらい」

プロ野球の楽天など4球団で監督を務めた野球解説者の野村克也氏(83)が17日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)にVTR出演。妻でタレントの野村沙知代さん(享年85)の急逝から半年経った現在も消えない喪失感について語った。

野村克也氏

 愛妻の沙知代さんとの突然の別れ。「半年経ったのに、何の整理もつかない」と切ない胸の内を明かした野村氏。「後を追ってあの世にいきたいくらい。め…

マンホールからあふれるゴキブリの大群、原因は?

フィラデルフィア市水道局はマンホールから現れて近隣にあふれた数千匹ものゴキブリの発生原因を探ろうとしている。
 パット・ウォールさんはWCAU-TVのニュース番組に出演し、ゴキブリは7月16日(米国時間)の夜に出現し、それ以降、フィラデルフィア北部のブライズバーグ近辺を侵略しているという。ウォールさんによれば、ゴキブリで地面が見えなくなったほどだったという。
「地面が見えないほどだった」と語る住民