平手友梨奈、映画脚本に衝撃の一言 それを聞いた監督&脚本家は…

eF

欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。 欅坂46の平手友梨奈  「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

アンジュルム和田彩花、グループ&ハロプロ卒業を発表 スマイレージから残る最後の1期生

【和田彩花/モデルプレス=4月5日】ハロー!プロジェクト所属のアイドルユニット・アンジュルムの和田彩花(わだ・あやか/23)が5日、自身のブログにて2019年の春ツアーをもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業することを発表した。(写真 : 和田彩花オフィシャルブログ(Ameba)より)“アンジュルムガチ勢”蒼井優、サプライズライブに泣く「次々続々」のダンスも披露「このような決断に今まさに皆さ…

アリアナ・グランデ、急死した元恋人との昨年の感謝祭2ショット公開 「会えなくて寂しい」

家族や恋人など大切な人と過ごすホリデーシーズンは、最愛の人を失った者にとっては辛い時期でもある。豪華な食卓を囲み、愛する人たちの笑い声に包まれて過ごすはずの感謝祭だが、米歌姫アリアナ・グランデにとっては、9月に急死した元恋人と過ごした昨年の感謝祭を思い出さずにはいられない、感傷的な一日となってしまったようだ。

今年10月にコメディアンのピート・デヴィッドソンとの婚約を解消したアリアナ・グランデ。…

鳥取砂丘でポケモンGOイベント実施。アンノーンやバリヤードなど限定・超レア出現、11月24日から

ポケモンGOが、鳥取砂丘での公式イベント開催を発表しました。11月24日から26日まで開催されるイベント期間中には、通常は欧州限定のバリヤードや、非常に低確率なアンノーンなど、レアなポケモンが捕獲できます。
今回のイベント主催は鳥取県、協力が株式会社ポケモン、ポケモンGOの開発運営元ナイアンティックという布陣。
鳥取県によれば、イベントの趣旨は「日本最大級の砂丘である鳥取砂丘の雄大な自然を多くのみ

「やらしいこと考えて性病になるでしょう」ゲイバーママの1コマ漫画、破壊力すごい

ゲイバーでの会話を1コマで描く漫画『きょうのゲイバー』。そして、ママが占う『ぶす占い』。どうか、この作品を読み、一日のストレスを吹き飛ばしてください。本当にクセになります…。漫画『きょうのゲイバー』【6選】Twitterアカウント(@kyonogayber)にて公開された6作品をご紹介します。ゲイバーに訪れたお客さんが打ち上ける悩み。ある意味、吹っ切れて前に進めるような回答を返していきます。もちろ

『彼が愛したケーキ職人』――桜庭一樹のシネマ桜吹雪

人間は、ときどきいなくなる。
 亡くなったり、失踪したりすることもあるし、SNSのアカウントを削除して、どこの誰だったかわからなくなったりもする。
 そうなると、わたしは、共通の知人と、いなくなった人の思い出話をし始めてしまう。きっと、もう本人との未来(タテ)がないぶん、知人の記憶の中にいるその人(ヨコ)に会いたいのだろう。
 さて、この映画は、一人の男性の突然死を巡る、複雑な切なさに満ちたラブ・…