平手友梨奈、映画脚本に衝撃の一言 それを聞いた監督&脚本家は…

eF

欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。 欅坂46の平手友梨奈  「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

YOSHIKI、AIと生コラボレーション

YOSHIKIのニコニコチャンネル『YOSHIKI CHANNEL』で3月24日(土)に放送された「YOSHIKI CHANNEL 伝説対談SP VOL19 ~ AI緊急生出演!~」にAIが登場した。

幼少期からの親友の影響で妹とともにX JAPANの音楽を聞き、ファンになったというAI。アーティストになってから『紅白歌合戦』の裏側でYOSHIKIを見かけても緊張のあまり話しかけられなかったとい…

玉木宏×新木優子×吉沢亮「悪と仮面のルール」DVDに監督が手がけた未公開映像

玉木宏主演「悪と仮面のルール」のBlu-ray / DVDが、8月8日に発売される。「悪と仮面のルール」すべての写真を見る(全7枚)
中村文則の小説を中村哲平が映画化した本作は、思いを寄せる女性を救うため実父を殺害後、整形手術を受け別人として生きていく男・久喜文宏を主人公としたサスペンス。玉木が文宏を演じ、ヒロインのホステス・香織に新木優子、テロリストグループ“JL”のメンバー伊藤に吉沢亮が扮した…

有安杏果が今夜LINE LIVEで武道館公演グッズ公開、こだわりを語る

本日10月15日(日)22:30よりLINE LIVEにて有安杏果(ももいろクローバーZ)の特別番組「有安杏果のココロノセンリツ♪グッズ大公開SP!~武道館編~」が生配信される。LINE LIVE「有安杏果のココロノセンリツ♪グッズ大公開SP!~武道館編~」告知ビジュアルすべての写真を見る(全5枚)番組では10月20日に東京・日本武道館で行われるソロライブ「ココロノセンリツ ~feel a hea…

大渕愛子氏 ブログのコメント欄の削除など裏事情を説明

大渕愛子弁護士

 テレビでもおなじみの大渕愛子弁護士が22日、ブログを更新し、ブログを使って伝えることの難しさを明かした。また、現在アメーバブログを使用しているが、コメント欄のコメントが運営側によって削除されることなどの裏事情も明かしている。 大渕氏は「ブログをやっていて、常々思うのが、伝えることの難しさ いつも伝えたいことの半分も書けなくて、全部伝えようとすると、長々として却って分かりにくくな

指原莉乃、メンバーの事故に「本人の不注意」と反論 「ブラック社畜」と批判殺到

(©ニュースサイトしらべぇ)HKT48の指原莉乃(25)が2日、コンサート中にメンバーがステージから落下して負傷する事故が相次いだことについて言及。運営側の責任を問う声に対して反論し、ネット上で賛否が巻き起こる事態に発展した。■立て続けに落下事故が発生事の発端は、AKB48・稲垣香織(20)や秋吉優花(17)がステージから落下する事故が立て続けに発生したこと。これについて、グループ総監督である横山…