平手友梨奈、映画脚本に衝撃の一言 それを聞いた監督&脚本家は…

eF

欅坂46の平手友梨奈(17)が16日、日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。映画「響―HIBIKI―」の監督に発した、衝撃のひと言が明かされた。 欅坂46の平手友梨奈  「響―HIBIKI―」のメガホンをとったのは月川翔監督(36)。監督いわく、平手は「『現場に入る前にリハーサルしましょう』と呼んでも『いや今日はちょっと…』というような人だったので『いつお芝居を見られ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

追悼・米タワーレコード創業者、CD全盛期に愛された自由な経営スタイル

米国現地時間3月4日、米タワーレコード創業者のラス・ソロモン氏がカリフォルニア州サクラメントの自宅で死去した。享年92歳。「最高のキャラクター」だった音楽好きの起業家が、サクラメントで始めた1軒のレコード店を世界中に200店舗構えるまでの巨大チェーンに成長させた。 ソロモンの家族がサクラメント・ビー紙に語ったところによると、同氏は心臓発作を起こしたとのこと。「(ラスの妻の)パティにウイスキーをおか…

水谷果穂、初のワンマンライブ「歌のお仕事を始めて、お芝居でも声が出るようになった」

7月に「青い涙」で歌手デビューした女優、女優、水谷果穂(19)が11日、東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGEで初のワンマンライブを行った。
 同曲やZARDの「心を開いて」など13曲を披露。透き通るような歌声で300人を魅了した。デビューの決まった2月以降、他の歌手との合同ライブなどに出演してきたが、ワンマンは初。「あっという間に終わっちゃいましたけど、本当に楽しかったですし、みなさんが

【とくダネ!】たけし独立の裏側・・井出らっきょが衝撃暴露wwwww

続きを読む

『仮面ライダービルド』戦兎たちが作品を”ビルド”したすべての人に感謝、『ジオウ』へ思いつなぐ

8月26日で最終回を迎える特撮ドラマ『仮面ライダービルド』から、翌週の9月2日に第1話を放送する新番組『仮面ライダージオウ』への”引継ぎ”をするバトンタッチ会が8月24日、東京・ベルサール秋葉原で開催された「平成仮面ライダー20作品記念フェスティバル前夜祭」内で行われた。『仮面ライダービルド』の犬飼貴丈、赤楚衛二、武田航平のほか、平成仮面ライダー第20作『仮面ライダージオウ』で主演を務める奥野壮が…

Hey!Say!JUMPへの自虐発言に見る、Kis-My-Ft2が失ってしまった“ギラギラ”と“イタさ”

9月18日に放送された『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)。この計10時間に及ぶ大型音楽特番のトップを飾ったのが、Kis‐My‐Ft2とA.B.C‐Zの2組だった。
 この日出演のジャニーズグループ中8組は、テーマごとに2組ずつに分かれ、“対決スタイル”でパフォーマンスを披露。キスマイとA.B.C‐Zの2組は、“ウルトラダンス対決”というテーマでくくられていた。
 デビュー