グランプリは15歳・宮部のぞみさん 夢はガッキーと共演 ミス・ティーン・ジャパン

eF2018年9月16日 XVF

グランプリに輝いた宮部のぞみさん(中央)と応援アンバサダーの新川優愛(左)、平祐奈=東京・ニコファーレ  13~17歳のミスコンテスト「2019 ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会が23日、都内で開催され、応募者総数4237人の中から、愛知県出身の宮部のぞみさん(15)がグランプリに輝いた。 身長163・6センチから伸びるスラリとした足が目を引く清楚(せいそ)系美少女。自己PRでは特技のトランペ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

橋本環奈、「東京国際映画祭」アンバサダーに就任!

橋本環奈もっと画像を見るいま注目の若手女優・橋本環奈が、10月25日(水)より開催される「第30回東京国際映画祭」のアンバサダーに就任したことが明らかになった。大きなビジョンの一つとして「映画の未来の開拓」を掲げている今年の東京国際映画祭。そんな中、同世代の若い人々に映画の魅力を伝えていく大使として、今年の邦画興行収入ナンバーワン映画の『銀魂』のヒロイン・神楽役を演じ、同じくヒロインを演じる『斉木…

中村静香39枚目DVDは「誘惑多め」で妄想膨らむ

39枚目のDVD「クラクラしずか」発売記念イベントを行った中村静香 女優中村静香(29)が9日、都内で39枚目のDVD「クラクラしずか」の発売記念イベントを行った。 今春にタイで撮影した。成長した親戚の青年がリゾートホテルに訪ねてくるという設定だといい「久しぶりに会えてうれしく思う気持ちと、青年が小さい頃は私に『好き』って言ってくれてたなってことを思いながら、部屋飲みしたりしました」と話した。 妄…

広末涼子、37歳の見た目が「年相応?」「奇跡?」で大論争勃発のワケ!

10月4日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に広末涼子が出演し過去の引退危機などを明かし話題となったが、そんな彼女を紹介する際に使われた「奇跡の37歳」というフレーズをめぐって今、ネット上で熱い議論が交わされているという。「彼女は1980年生まれの37歳。この日は、同い年の佐藤仁美、ピースの又吉直樹も一緒に出演していました。視聴者は、広末と佐藤が“タメ”であることに驚いていました…

EXILE、3年振りの東京ドーム公演で被災地の中学生と『Rising Sun』を披露

今年活動を再開したEXILEが21日、約3年振りとなる5大ドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2018-2019“STAR OF WISH”』の東京ドーム公演で、東日本大震災で被災に遭った岩手・釜石市立釜石東中学校の生徒114名と共に、復興支援ソング『Rising Sun』のパフォーマンスを披露した。今回の共演は、東日本大震災など被災地の復興を願うダンスプロジェクト「ダンスで日本を元気に…

松たか子が歌う朝ドラ「わろてんか」の主題歌「明日はどこから」。自ら作詞・作曲した「ささやかな私なりの応援歌」

松たか子が歌う朝ドラ「わろてんか」の主題歌「明日はどこから」。自ら作詞・作曲した「ささやかな私なりの応援歌」
2017年8月18日ニュース

 10月2日にスタートするNHK連続テレビ小説「わろてんか」(月~土曜午前8:00=NHK大阪放送局制作)の主題歌が、松たか子が歌う「明日はどこから」に決定した。自ら作詞・作曲を手掛けた松は、「主題歌を担当させていただくこと、とてもうれしく思ってお