グランプリは15歳・宮部のぞみさん 夢はガッキーと共演 ミス・ティーン・ジャパン

eF2018年9月16日 XVF

グランプリに輝いた宮部のぞみさん(中央)と応援アンバサダーの新川優愛(左)、平祐奈=東京・ニコファーレ  13~17歳のミスコンテスト「2019 ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会が23日、都内で開催され、応募者総数4237人の中から、愛知県出身の宮部のぞみさん(15)がグランプリに輝いた。 身長163・6センチから伸びるスラリとした足が目を引く清楚(せいそ)系美少女。自己PRでは特技のトランペ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『点と線』は本当に松本清張の代表作なのか? 北村薫×有栖川有栖

『点と線』は本当に松本清張の代表作なのか? 本格ミステリー作家ならではの視点で語りつくす清張マジック。
◆◆◆
中学生の頃『点と線』を読んで激しい憤りに駆られた
北村 今日は有栖川さんと、本格ミステリー作家同士、どうしても『点と線』の話をしたかったんです。というのも、今では松本清張は素晴らしい作家だと思っていますが、中学生の頃に初めて『点と線』を読んだ時は、激しい憤りに駆られましてね。
有栖川 最…

今や“好きなママタレ”No.1 小倉優子、新恋人が真面目な歯科医師で完全に「勝ち組」?

小倉優子 タレント小倉優子が40代の歯科医師と真剣交際していることを、一部スポーツ紙が報じている。 記事によると、40代の歯科医師とはママ友からの紹介がきっかけで出会い、6月下旬ごろから真剣交際をスタートさせたのだとか。 お相手は誠実かつまじめな人柄で、優しい性格が外見からにじみ出ているような男性。まだ同居はしていないが、すでに小倉の2人の子どもにも会っているという。 小倉はヘアメークアーティスト…

no image

高橋英樹、真麻&愛犬チロコとの家族ショットに「幸せ感」「微笑ましい」の声

俳優の高橋英樹が20日に更新した自身のアメブロに、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻と愛犬・チロコとの3ショットを公開している。

高橋のブログには、真麻もチロコもたびたび登場している。チロコは、白いふさふさの毛とくりっとした丸い目が愛くるしく、可愛がっている様子がつづられているほか、真麻とは家族で食事や旅行に出かける様子もつづられている。

今回は、真麻がチロコを膝の上に乗せている写真を公開。チロ…

村本大輔「最低な一言」浪江町なくなる発言で謝罪

ウーマンラッシュアワーの村本大輔ウーマンラッシュアワーの村本大輔(38)が、東日本大震災により甚大な被害を受けた福島・浪江町を“なくなる町”と表現して炎上した騒動について謝罪した。村本は11日のツイッターで、津波と原発事故により今も多くの人が帰還できていない浪江町を訪問し、地元の人たちからナマの話を聞きたいという思いから「福島の浪江町で21時以降の遅くまで空いてる飲み屋さんありますか?あと宿も。知…

ゲーム「八月のシンデレラナイン」アニメ化!女子野球部の監督として甲子園目指す

iOS、Android向けゲーム「八月のシンデレラナイン」のテレビアニメ化が決定した。「八月のシンデレラナイン」テレビアニメ化の告知画像。すべての画像・動画を見る(全4件)「八月のシンデレラナイン」は怪我により野球選手生命を断たれてしまった男子高校生が、高校の女子野球部を監督として率い甲子園を目指す「青春体験型野球ゲーム」。2017年6月より配信されており、大川ぶくぶによるスピンオフ4コマ「ハチナ…