水着で試合観戦!フランスにも「ジャグジー席」が出来たぞ

eF

ネイマールの加入でこれまで以上に注目度が増しているリーグアン。このほど行われた第5節ではこんなシーンが。 Best seats in the house at @SMCaen ⚽️ #SMCOL pic.twitter.com/oaMxLgjlGT— beIN SPORTS USA (@beINSPORTSUSA) 2018年9月15日 これはスタッド・ミシェル・ドルナードで行われたカーン対リ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

がん闘病中の大島康徳、息子への「俺が元気なうちに早く孫の顔を…」発言の重みに気付く

現在がん闘病中の元プロ野球選手で野球解説者・大島康徳が、家族の雰囲気が重くなってしまった出来事を10日に更新したアメブロで明かした。

大島には2人の息子がおり、前日に野球の話で盛り上がった後、普段は聞かないような質問をした。「お前たち二人ともまだ一度も彼女を家に連れてきたことがないけど…どうなんだ?そろそろ結婚なんて話は」これに対し、2人とも「まぁな、もうちょっと待ってくれや。何だよ、急に」と、…

稲垣・草彅・香取“新しい地図 ”、パラスポーツ応援チャリティー曲MVに2020人出演

本日3月19日に配信スタートした新しい地図による楽曲「雨あがりのステップ」のミュージックビデオが公開された。

◆「雨あがりのステップ」MV映像

3月4日に駒沢オリンピック公園陸上競技場で行われた「パラ駅伝 in TOKYO 2018」内にて、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾は、パラスポーツ支援に向け「新しい地図」として、パラスポーツ応援チャリティーソング「雨あがりのステップ」をiTunes Stor…

「げんしけん」の木尾士目が工業高校合唱部を描く「はしっこアンサンブル」1巻

木尾士目「はしっこアンサンブル」1巻が、本日8月23日に発売された。「はしっこアンサンブル」1巻「げんしけん」などで知られる木尾が描く本作は、工業高校の合唱部を舞台に、声にコンプレックスを抱える藤吉晃を軸として描かれる青春ストーリー。都立端本工業高校に入学した藤吉は、声変わりをきっかけに自分の声の低さがコンプレックスとなり、大きな声を出せなくなっていた。そんなとき、高校に合唱部を作ろうと、放課後に…

20年の「ジャッキー愛」が実った!レニー・ハーリン監督インタビュー

『ダイ・ハード2』、『クリフハンガー』のレニー・ハーリン監督がジャッキー・チェンとコラボしたアクション超大作、『スキップ・トレース』がいよいよ2017年9月1日(金)に公開されます。
レニー監督とジャッキーは20年以上の親交があり、これまで何度もコラボの話はあったそうです。そして今回、ようやく実現した本作。
シネマズ by 松竹ではレニー・ハーリン監督に単独インタビューを実施。監督のジャッキー愛、

岸惠子、85歳の美の秘訣は「今まで苦労してきたからかな」

女優、岸惠子(84)が9日、東京都内でトークショーを開催。11日に85歳の誕生日を迎えるが、報道陣から美の秘訣について聞かれ、「私も物忘れをするようになったけど、老けてみえないのは今まで苦労してきたからかな」と笑顔。トークショーは26日の埼玉・川口総合文化センターなど全国19カ所で開催。

全国19カ所でトークショーを開催する岸惠子=東京・中野