金爆・歌広場淳さん「このタイミングで『ヒプノシスマイク』にハマりました…」ツイートが大反響

eF

男性声優12人によるラップソングプロジェクト「ヒプノシスマイク」、通称「ヒプマイ」。昨年スタートしたこちらのプロジェクト、ライブのチケットは即完売、ライブビューイングもチケット争奪戦になるなど現在大人気となっている。 関連記事:人気コンテンツ『ヒプノシスマイク』スマホゲーム化発表にファン大荒れ!「ソシャゲに疲れて流れたのに」 https://getnews.jp/archives/2076435[

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

工藤綾乃が赤面、両親&親友から“巨乳化指令”

女優の工藤綾乃(22歳)が、6月5日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。両親と親友たちから「ブレイクするためにおっぱいを大きくしろ」といった最低のアドバイスを送られる一幕があった。その他の大きな画像はこちら 工藤は南国のような街並みが続く宮崎県清武町出身で、18歳に上京したものの、まだ東京の暮らしになじめていないという。標準語に怖さを感じたり、宮崎出身という…

任天堂、マリオ映画化は『ミニオンズ』のイルミネーションと提携。宮本茂も共同プロデュース

任天堂とイルミネーションは、『スーパーマリオ』を扱ったアニメ映画の企画開発を開始したと発表しました。イルミネーションは、米国に拠点を置く映画制作会社。ユニバーサルスタジオの子会社であり、主に3DCGアニメを制作しています。代表作は『怪盗グルーの月泥棒』や『ミニオンズ』など。イルミネーションがスーパーマリオのアニメ映画を制作することは以前より噂されており、それが現実となった形です。今回の企画開発にあ…

森下悠里、「住む世界が違う」夫からの別次元なプレゼントで騒然

森下悠里(33)が14日付で自身のインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。昨年、一般男性と結婚したのち、今年の2月に女の子を出産した森下。今回の投稿では、夫から高級スポーツカーであるフェラーリをプレゼントされたことをサラリと明かすとともに、真っ赤なフェラーリのキーの写真をアップしている。母乳のみで我が子を育てるなどすっかりママの顔となった森下であるが、セレブっぷりは今なお健在のようだ。
 …

北野監督を支え続ける森昌行プロデューサーが語る『アウトレイジ』三部作の舞台裏と北野映画の今後(後編)

テレビ番組のADを振り出しに映画プロデューサーとなった森昌行氏。北野武監督、そしてビートたけしの最大の理解者でもある。
 オフィス北野の社長であり、北野監督作品のプロデューサーでもある森昌行氏へのロングインタビュー後編。『アウトレイジ』シリーズの個性的なキャスティングと『アウトレイジ 最終章』後の展望について尋ねた。
(前編はこちらから)
──“全員、悪人”というキャッチフレーズで始まった『アウト

ドリカム、エネゴリくんと共演のENEOS新CMに楽曲提供。配信も決定

DREAMS COME TRUEが、書き下ろしの新曲「その日は必ず来る」をJXTGエネルギー株式会社の新テレビCM「ENEOS エネルギーソング 発表」篇(30秒)に提供。同CMが本日7月24日より全国でオンエアされる。

◆「その日は必ず来る」ジャケット画像

このCMは、東京 2020 ゴールドパートナー(石油・ガス・電気供給)である同社が、オリンピック・パラリンピックを盛り上げるための同社の