【GirlsAward】吉岡里帆、山下智久、MOMOLAND、欅坂46…豪華競演に3万3300人が熱狂

eF

『Girls Award 2018 A/W』グランドフィナーレの模様 (C)ORICON NewS inc.  国内最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』が16日、千葉・幕張メッセで開催され、3万3300人が会場に訪れた。トップバッターは吉岡里帆が務め、シークレットゲストで俳優の山下智久が登場。欅坂46がトリを飾り

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

朝ドラ「まんぷく」台風影響で大阪での会見中止 安藤サクラら被害を心配

長谷川博己(右)に寄り添う安藤サクラ=NHK放送センター(撮影・棚橋慶太)

 次期朝ドラにも台風直撃-。10月1日スタートのNHK連続テレビ小説「まんぷく」(月~土曜、総合、前8・00)の完成披露試写会が4日、都内の同局で行われ、ヒロインの安藤サクラ(32)、長谷川博己(41)が登場した。毎年後期の大阪局制作による朝ドラは、先に大阪市内でお披露目会見を開き、同日中に東京でも会見が実施されるのが通…

小林麻耶さん 引退後もブログ続ける理由 「恩返しを少しでも」

小林麻耶さん

 フリーアナウンサーを引退した小林麻耶さん(39)が4日、自身のブログで、芸能界を引退してもブログを続ける理由を説明した。 これまでブログを書き続けていたことで「このブログは、プライベートの自分として書き綴って参りましたので、今後も、ブログの読者の皆様と繋がっていたいのです」と思いを吐露。「私はこれまで、読者の皆様のコメントにたくさん救われてきました。今度は、写真や文字を通して私が…

ブルゾンちえみ ネパール人に祭りのようにもてた…岡山から東京に来て驚いたこと

ブルゾンちえみ

 お笑いタレントのブルゾンちえみが5日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW SP」に出演し、岡山から東京に引っ越してからネパール人に大いにもてたと明かした。 番組では、東京に来て驚いたことという1コーナーをもうけ、ゲスト出演者がそれぞれの思い出を告白。ブルゾンは「岡山に比べて外国人が多い」と出身地と比べて東京は外国人が多いと指摘。 「色んな国の外国人が多くて。びっくりしたのは東…

no image

MIYAVI、篠田麻里子ら参戦!新時代のアウトロー描く『ギャングース』

裏社会を描く『ギャングース』追加キャストが一挙に! – (C) 肥谷圭介・鈴木大介/講談社

 高杉真宙、加藤諒、渡辺大知(黒猫チェルシー)がトリプル主演を務める映画『ギャングース』(2018年秋公開)の追加キャストが発表され、MIYAVI、金子ノブアキ、篠田麻里子らの出演が明らかになった。
 雑誌「モーニング」(講談社)に連載され、未成年の犯罪者への取材をもとに裏社会の実態をリアルに描いた“超実…

爆乳グラドル誕生!わちみなみちゃん、これは天然の本物おっぱいだよね!?水着グラビア画像

続きを読む