映画『ブラックパンサー』はアカデミー賞でたくさんオスカーを獲るかも?

eF

Image: © 2017 Marvel アカデミー賞でブラックパンサー旋風が吹き荒れるのか?アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーが「人気映画部門」を新設すると発表したと思ったら、すぐに「あー、ちょっとやっぱりやめる」と言い出し、なんだかモヤモヤした感じですね。今年大ヒットした映画『ブラックパンサー』も人気映画部門があれば間違いなくノミネートされる作品。人気映画部門は文化的に影響を与えた

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ストリートダンスに乱入! 酔いどれ女性がバク転連発

金髪女性、酔っ払ってバク転しまくり ※海外メディア「MirrorOnline」のスクリーンショット <画像をもっとみる>
 タイ、パタヤの路上でパフォーマンスをしていたブレイクダンサーたちの中に、突如酒に酔っていると思われる金髪の女性が乱入。バク転を3回披露し、観衆を驚かせた。海外メディアMirrorOnlineが伝えた。【写真】黒いドレスと裸足でバク転しまくる金髪女性
 イギリス人と思われるその…

no image

堺雅人、“プーさんの大親友”クリストファー・ロビン役で実写吹替初挑戦

俳優の堺雅人が、人気キャラクター「くまのプーさん」初の実写映画『プーと大人になった僕』(9月14日公開)で、ユアン・マクレガー演じる主人公クリストファー・ロビンの吹替声優を務めることが6日、明らかになった。

同作は、プーと大親友の少年クリストファー・ロビンが「100歳になっても、きみのことは絶対に忘れない」と約束を交わした心に残る別れの後、大人になりロンドンで暮らすクリストファー・ロビンとプーの…

稲垣吾郎「久しぶりにわくわく」私生活では涙も「人がいたらこらえますけど」

ジャニーズ事務所を退社した元SMAPの稲垣吾郎(43)が27日、パーソナリティーを務める文化放送のラジオ「編集長 稲垣吾郎」(水曜後9・30)に出演。同じく事務所を退社した元SMAPメンバーの草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)とともに新たに開設した公式サイト「新しい地図」について「皆さんがわくわくしているように僕らも相当わくわくしている」と話す場面があった。
 稲垣は「新しい地図」について「僕もメ

渋谷すばる「関ジャニ∞」脱退?フライデー砲にジャニヲタざわつく・・・・・

続きを読む

【大炎上】上原多香子がドラマ出演で視聴者ブチギレ激怒「顔見たくない」「どういう人選してんだ」「殺人犯同然の上原多香子がドラマ出てる」

美人アイドルグループSPEEDメンバーの上原多香子(34歳)が、イケメン男優の阿部力(35歳)と不倫関係に陥り、その事実を知った上原多香子の夫TENN(34歳)が自殺した件が記憶に新しい。
上原多香子と不倫相手とのLINEメッセージも暴露されており、その内容が生々しく、その点に関しても炎上していたが、また上原多香子がらみで炎上が発生している。
・視聴者がブチギレ激怒
2018年3月29日20:00…


横山恋愛アカデミー WL-A170