「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」劇場版アニメが2019年公開

eF

鴨志田一のライトノベル「青春ブタ野郎」シリーズをもとにした劇場アニメ「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」が2019年に公開される。「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」キービジュアル 「青春ブタ野郎」シリーズは、主人公・梓川咲太と、思春期特有の感情が不思議現象として表出する“思春期症候群”を起こした少女たちの交流を描く青春ファンタジー。10月よりテレビアニメの放送がスタートする。劇場版

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

土屋太鳳&北村匠海、ミスチル桜井ユニット・ウカスカジーをカバー

女優・土屋太鳳と俳優・北村匠海が、音楽ユニット「TAOTAK」を結成し、Mr.Children桜井和寿とラッパーGAKU-MCによるユニット・ウカスカジーの楽曲「Anniversary」をカバーすることが決定した。11月16日に配信限定でリリースされる。

土屋と北村はドラマ『鈴木先生』(11年・テレビ東京)で共演して以来、親交がある。そして土屋は自身が主人公の声を務めたアニメーション映画『フェリ…

浅田真央が公式インスタグラムを開設 「ありがとう!」とファン歓喜

(画像はInstagramのスクリーンショット)今年4月に現役を引退した、バンクーバー五輪銀メダリストでフィギュアスケーターの浅田真央さんが、17日にインスタグラムを開設。世界を舞台に、大きな感動を与えてくれた国民的スター選手のSNS開設に、ネットでは歓喜の声が巻き起こっている。■あまりの吉報に疑いの目も…卓球女子の福原愛選手が、今年5月にツイッターを開設した際にも同じような現象が起こってしまった

乃木坂46西野七瀬、卒業をメンバーに報告「私が参加する最後のシングルになります」

西野七瀬が卒業を報告 2018年ザテレビジョン撮影

9月30日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京)で、22枚目シングルの選抜メンバーが発表され、先日グループからの卒業を発表した西野七瀬が最後のセンターに決定。本作への意気込みと、卒業報告の心境を語った。
【写真を見る】西野七瀬フォトブックは白石麻衣の写真集とともに大ヒット
11月14日発売予定の22枚目シングルは、3列各7人ずつの計21人が…

松本人志 大竹まことの謝罪会見に理解「親心ですよ」

ダウンタウンの松本人志(54)が4日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。長女(28)が大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕されたタレントの大竹まこと(68)が1日に会見を開いたことについて「親心ですよ」と思いやった。

松本人志

 番組MCの東野幸治(50)は一緒に仕事をしていた大竹が娘の不祥事に頭を下げる姿を「見たくない」と切ない思いを吐露。一方、松本は「こうなった時…

平祐奈、W杯前の姉・愛梨の仮眠姿に「スーパー自由人」

女優の平祐奈が28日に更新したInstagramとアメブロで、姉で女優の平愛梨とサッカーワールドカップ・ロシア大会の日本対ポーランド戦を観戦する前のエピソードを紹介した。

祐奈は、愛梨が日本対ポーランド戦のキックオフまで仮眠をとるつもりで「ちょっと足借りるね。」と祐奈の足に頭を乗せたことを明かした。しかし、その愛梨の乗せた頭の位置が膝ではなく足首であったため、祐奈は「いやいや足借りるのはいいけど…