安室奈美恵 浴衣姿で引退の16日に開催花火ショー見守る 3万人が新たな旅立ち送り出す

eF

安室奈美恵(40)が引退する16日、地元・沖縄の宜野湾トロピカルビーチで花火ショーが行われ、安室は浴衣を着て観覧席で見守った。  安室のヒット曲に合わせて打ち上げられた花火は1万2000発。使われたのはライブ音源とみられ、安室の「騒げ!おきなわーっ!」というシャウトも響き、会場の熱気はさらに増した。  ビーチの特設会場には1万5000人の観客。会場近くの宜野湾海浜公園は、抽選に漏れた人や地元の人が

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

リアルなアイテムも必要になる!現実との融合が超楽しいARパズルゲームアプリ『Mysterious AR』

今回ご紹介する『Mysterious AR』は、タイトルからもわかるとおりAR専用の謎解きパズルゲーム。

ARKitが登場しiOS 11でARに対応したことから、猫も杓子もARといった状況の昨今ですが、中でもひときわARの可能性が感じられる良作ゲームですよ♪
「現実が拡張された」と感じられる良作ARゲーム

iOS 11に合わせて多くのARゲームが登場していますが、そのほとんどはカメラに写った風

池松壮亮主演「宮本から君へ」演技派だらけなのに注目されなかったのはナゼ?

6月29日に最終回を迎えた深夜ドラマ「宮本から君へ」(テレビ東京系)。リアルな演技に定評のある池松壮亮を主演に据え、蒼井優、松山ケンイチなどゴールデンタイムの連ドラで主役を張れるクラスの俳優陣が集結していたにもかかわらず、大きな話題になることなく終わってしまったようだ。「新井英樹氏による同名漫画が原作だったのですが、90年から94年にかけて『モーニング』に連載されていた作品で、当時から作者本人が『…

知英「何度も壁にぶつかってきている」

歌手で女優の知英(24)が26日、都内で行われた映画「私の人生なのに」(原桂之介監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに登場した。下半身不随になってしまった新体操スター選手(知英)が、音楽との出会いを通して人生を変えていく青春物語。物語にちなみ、壁ができたらどう乗り越えていく?との質問が。「何回も壁にぶつかってきているし、乗り越えたかなって思った瞬間はあったけど、どうやってって言われたら…がむしゃらに頑…

まじ娘×みきとP 最強コンビの『歌ってみた』動画公開

ニコニコ動画再生数は「いーあるふぁんくらぶ」のミリオン達成日数をも超えた、自己最速のミリオン達成記録を更新しており、現在YouTubeでは200万再生超え、ニコニコ動画でも120万再生超えとなり、大きな盛り上がりを見せている。
まじ娘は「majiko」として2018年2月にユニバーサル・ミュージックへ移籍し、新作ミニアルバム「AUBE」をリリースした実力派女性ボーカリストだ。
まじ娘とみきとPは両…

劇団EXILE町田啓太&鈴木伸之の「特別な」関係性

「同じオーディションに合格し、デビューしてから7年。同じ作品に関われたことが本当にうれしかったです」
 
そう同じ思いを語るのは、俳優の町田啓太(27)と鈴木伸之(25)。2人は所属する劇団EXILEの同期。「まっすぐな性格は、17歳のころから変わらない」と鈴木について町田が語れば、「町田は特別な存在」と鈴木。
 
’15年からスタートした『HiGH&LOW』シリーズでは、ヤマト(鈴木)とノボル(…


横山恋愛アカデミー WL-A170