珠理奈「乗り方を教わった」初いきなりパンチライン

eF

第3位の赤いピンヒールとプロフェッサーをセクシーな衣装で歌い上げる松井珠理奈(撮影・横山健太)「SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2018~メンバーの数だけ神曲はある~」2日目夜公演が16日、愛知・名古屋国際会議場センチュリーホールで開催された。2日目夜公演では、25~1位が披露された。3位「赤いピンヒールとプロフェッサー」では松井珠理奈(21)が登場し、パフォーマンスを披露

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

山下智久と“熱愛”Nikiの「意味深投稿」でインスタが大荒れ!

2月8日発売の「女性セブン」が、山下智久とモデルNikiのハワイ旅行を報じ、世間から大きな注目を集めた。報道後、Nikiのインスタグラムは騒然となっている。「山下のお相手とされるNikiは、若い世代からカリスマ的な人気を誇るモデルで、16年に出演した恋愛リアリティ番組の“テラハ”こと『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(Netflix、フジテレビ系)でさらに注目を集めました。現在…

「陸王」が監督賞に輝く!「製造業の方たちに“挑戦してほしい”という願いを込めました」

監督賞を受賞した福澤克雄氏(左)と田中健太氏(右) 撮影=下田直樹

2017年秋クールにかけて放送されたドラマを対象に開催した「週刊ザテレビジョン 第95回ドラマアカデミー賞」の全8部門の受賞作が決定。監督賞に、「陸王」(TBS系)の演出で視聴者から多くの支持を集めた福澤克雄氏と、田中健太氏が受賞した。
【写真を見る】CGを一切つかわずエキストラを集めたマラソンシーンは、迫力のある映像に
視聴者…

NEWSの2人 未成年と飲酒か

歌手パク・ヒョシン、本日(7日)トランプ大統領との大統領府晩餐会で曲披露

韓国男性歌手パク・ヒョシン(35)が、ドナルド・トランプ大統領の前で楽曲を披露する。
7日に国賓訪問するトランプ大統領夫妻と各界著名人など、およそ120人が青瓦台(大統領府)に招待され晩餐会が開かれる中、この日、歌手のパク・ヒョシンもこの場に招待されたことがわかった。
パク・ヒョシンは晩餐会で、演奏家チョン・ジェイルおよびKBS交響楽団の演奏に合わせて、自身のヒット曲「野生花」を歌う計画だ。
関係…

西城秀樹さんが語っていた「2度の脳梗塞」と3人の子どもへの思い

日本芸能界に燦然と輝くスターがまた1人、この世を去った。 5月16日、歌手の西城秀樹が急性心不全のため横浜市内の病院で亡くなった。63歳だった。 西城は郷ひろみ、野口五郎とともに「新・御三家」として日本の音楽シーンに名を残し、歳を重ねてもアイドル的存在として君臨。03年、11年と2度脳梗塞を発症するも、懸命なリハビリでファンの前に立ち続けてきた。 西城は15年5月、そんな苦難の日々について「週刊ア…