岸本加世子、希林さんに毎日くっついて演技を学んだ

eF

岸本加世子女優樹木希林さんが15日に亡くなったことに16日、女優岸本加世子(57)が追悼コメントを発表した。以下、全文「私が15歳の時、デビュー作からご一緒させて頂き、お手伝いさんコンビという設定でしたので、ズブの素人だった私は毎日希林さんにくっついて演技を学ばせて頂きました。その時の希林さんの役名だった『カネタさん』といまだに呼ばせて頂いておりました。長年にわたりフジカラーのCMでのあふれるほど

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元貴乃花親方が芸能事務所入り 「貴乃花光司」として「新世界への準備」 長男の昨秋までの所属先

大相撲の元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)が芸能事務所とマネジメントの業務提携をしたことが18日までに分かった。

元貴乃花親方の花田光司氏

 提携をしたのは都内の芸能事務所「Megu Entertainment(メグ・エンターテインメント)」。同事務所には長男で靴職人の花田優一氏(23)が2017年8月~昨年9月まで所属していた。担当者は「相撲を通じた子供たちとのふれあい活動を支援させ…

ぜってー見てくれよな!ドラマ「銀魂」マダオがナレーション務める新予告編

空知英秋原作によるdTVオリジナルドラマ「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」の予告編映像第2弾と新場面写真が公開された。「銀魂2 -世にも奇妙な銀魂ちゃん-」の場面写真。すべての画像・動画を見る(全8件)予告編ではマダオこと長谷川泰三役の立木文彦がナレーションを担当。「オッス!おらマダオ!」というセリフからスタートし、虫歯になった銀時や、寝不足の神楽、禁煙中でイライラしている土方らが登場するほか…

no image

<けやき坂46小坂菜緒インタビュー>「泣きわめいちゃった日があった」悩みを成長の糧に…約1年で4キロ減のダイエットも

【小坂菜緒/モデルプレス=6月30日】けやき坂46(通称:ひらがなけやき)デビューアルバム『走り出す瞬間』発売記念インタビュー。モデルプレスはTYPE-Bに収録されるユニット曲『キレイになりたい』を歌う小坂菜緒(こさかなお・15)、丹生明里(にぶあかり・17)、渡邉美穂(わたなべみほ・18)の3人をたっぷり取材。それぞれの“美容”に迫ったほか、グループ加入後からの約1年を振り返ってもらった。【パー…

ハチミツ二郎 退院後TV初出演、医師から「死ぬかも」明かす

急性心不全と急性呼吸不全、肺炎のため16日に緊急入院したお笑いコンビ「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎(43)が、29日に放送されたフジテレビ「ワイドナショー」(前10・00)で、退院後、初めてテレビに出演し「(医師が)死ぬかもしれないから家族呼んでと話していた」と振り返った。

「東京ダイナマイト」のハチミツ二郎

 入院前日から40度の発熱があったが、大阪での舞台に強行出演し悪化。呼吸困難に…

フジファブリック、新曲がスマートフォン“AQUOS R2”CMソングに決定! 楽曲タイトルは「恋するパスタ」

■「『恋するパスタ』が、皆さんの“名もなき日々をドラマティックに”する後押しができますように」(フジファブリック・金澤ダイスケ)
【画像】ウキウキとした楽しさが伝わってくる“AQUOS R2”CM画像
来年2019年にデビュー15周年を迎えるフジファブリックの新曲が、SHARPのスマートフォンAQUOSのフラッグシップモデル“AQUOS R2”のCMソングに決定した。
CMは、明日11月17日から…