『義母と娘のブルース』綾瀬はるかのオールアップを竹野内豊がサプライズ祝福

eF

TBS系火曜ドラマ『義母と娘のブルース』が9月18日の放送で最終回を迎える。15日に放送されたバラエティ番組『王様のブランチ』では、ドラマのクライマックスに向けて綾瀬はるか、佐藤健、上白石萌歌にそれぞれ直撃インタビューした。 まずは9月14日に緑山スタジオで『義母と娘のブルース』のスタッフから「綾瀬はるかさん、オールアップでーーす!!」と掛け声があり、拍手と歓声が沸くところが映った。 綾瀬はるかが

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】土屋太鳳のはちきれんばかりの着衣お●ぱいから目が離せねえええええええええええ

うつみ宮土理、キンキンが建てた劇場で万感公開収録

タレント、うつみ宮土理(75)が16日、東京・中目黒キンケロ・シアターで行われたニッポン放送「うつみ宮土理のおしゃべりしましょ」(月~金曜前10・35)の特別番組公開収録に出席した。
 うつみがレギュラー出演している同番組の拡大版で31日午後5時から1時間にわたり放送。収録が行われた同所は、2015年に死去した夫で俳優、愛川欽也さん(享年80)が建てた思い出深い劇場でもある。
 うつみは夫を亡くし…

【インタビュー】THE LITTLE BLACK、ライヴ活動で研ぎ澄まされてきたサウンドが凝縮されたミニアルバム『THE LITTLE BLACK』

元WHITE ASHののび太(Vo,Gt)と彩(Ba)がオーディションで加入したドラマー・マットと共に結成した新バンドTHE LITTLE BLACKが、デビュー・ミニアルバム『THE LITTLE BLACK』を10月10日にリリースする。待ちに待った、というファンも多いだろう。結成以来1年間、ライヴ活動で研ぎ澄まされてきたサウンドが凝縮された5曲は間違いなくその期待に応えてくれるはず。今回、結…

平成最後の「紅白」後半視聴率なんとか大台に

昨年大みそかに放送された「紅白歌合戦」の平均視聴率が2日、発表された。ビデオリサーチ調べによれば、関東地区は、前半(第1部)37.7%、後半(第2部)41.5%。関西地区では前半35.2%、後半40.5%だった。安室奈美恵さんの最後の紅白が話題になった2017年大みそかの放送は、関東地区は前半35.8%、後半39.4%、関西地区は前半33.2%、後半39.6%。前年に比べて、いずれもアップした。前…

長嶋一茂「殺暑!」発言に大ブーイング! 気象予報士へのヤジが“放送事故レベル”

全国的に厳しい暑さが続く中、長嶋一茂の発言に視聴者の“不快指数”はMAXとなったようだ。
 7月13日に放送された朝の情報番組『羽鳥慎一モーニングショー』(テレビ朝日系)の天気コーナーでのことだった。
 この日は全国的に30度を超えるところが多く、岐阜や大分は37度、名古屋と京都は36度と予想されていた。さらに、14日からの3連休も同様の暑さが続くとあって、気象予報士は「今年初めて、『酷暑』という…