崎山蒼志 コヤソニに出演「たくさんの人の前でできてよかった」

eF

取材に応じる小藪一豊(左)と崎山蒼志=大阪市内  歌手の崎山蒼志(16)が15日、大阪市内で行われた吉本新喜劇座長の小籔千豊(45)が主宰するフェス「コヤブソニック2018」に登場した。 5月に出演したインターネット番組などで注目を集めた崎山。著名ミュージシャンからも相次いで絶賛されるなどし、ネットに投稿された歌唱動画も大きな反響を呼んでいる。 この日は6曲を歌唱し、「本当に本当に本当にありがた

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

元SMAP・中居正広と30代女性ダンサー破局の裏側・・とんでもない説が?ジャニーズが?

続きを読む

no image

新たなブームになるか?佐々木希が料理で使った”謎の食材”が気になると話題に

女優の佐々木希(29)が自身のインスタグラムに載せた写真が話題となっている。佐々木は今年、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建(44)と結婚。秋には披露宴を行い、先日ハネムーン旅行でタヒチから帰国したばかりと幸せな話題が続いている。
 そんな佐々木が、31日に自身のインスタグラムに載せた写真が新たに注目されている。それは佐々木が作った料理の写真で、新しい炊飯器を使用して炊いたお米をいろいろなご飯のお…

乃木坂・生駒里奈、アンチに悩んだ6年半 ファン「それでも坂を上り続けた」

アイドルグループ・乃木坂46を卒業すると発表した生駒里奈さん(22)は、メンバー随一の知名度を誇る反面、いわゆる「アンチ」も多く抱えていることで有名だった。
「アンチにたくさん傷つけられそれでも坂を上り続けた6年半」―-。彼女の苦労をそうねぎらう声が、ツイッターに相次いでいる。
握手会も休みがちに
生駒さんは2018年1月31日、20枚目となる次のシングル(発売日未定)をもってグループを卒業すると…

綾野剛、人生をリセットできたら「学園モノをやりたい」 佐藤健は「せっかくリセットするなら芝居以外のことを…」

映画『亜人』公開直前イベントに登壇した佐藤健(左)と綾野剛
 映画『亜人』の公開直前イベントが21日、東京都内で行われ、出演者の佐藤健、綾野剛が登壇した。
 桜井画門氏の同名漫画を実写映画化した本作は、何度でも命をリセットできる、絶対に死なない新人類“亜人”同士の戦いを描く。
 映画『るろうに剣心』以来、これが2度目の共演となる2人。佐藤は「前回は、ただただ肉体的に大変だったけど、今回はどちらかと

人気長寿ドラマ「相棒」と「科捜研の女」に仰天コラボ案 テレビ朝日開局60周年で

 今年3月でシリーズ16作目の放送を終えた人気ドラマ「相棒」。今やテレビ朝日を代表する人気シリーズだが、ここに来て、あのドラマとのコラボ企画案が局内で浮上しているという。