山田優、藤木直人と並んだ写真を披露 「藤木の顔の小ささ」に驚きの声が相次ぐ

eF

女優でモデルの山田優(34)が自身のインスタグラムを更新し、俳優の藤木直人(46)と並んで撮られた写真をアップした。インターネット上では、「藤木の小顔ぶり」が話題になっている。■藤木と一緒に写った写真をアップ View this post on Instagram 藤木直人さんが見に来てくれました~‼️ 久々に会った直くんは変わらず イケメンでしたー‼️(笑) そんな、藤木さんが出てる 『グ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【芸能】後藤真希、あややと犬猿の仲だった「あたし、あなたのこと嫌い」 楽屋で“直接対決”の後…

1 名前:ひかり ★>:2018/09/02(日) 12:37:37.16 ID:CAP_USER9.net 元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希(32)が2日放送の日本テレビ「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演し、 これまでの“やんちゃ人生”を告白した。  現在、2歳と1歳の2児の母…

石田ゆり子、ピラティス歴12年 動画で「ユリコピラティス」公開

女優の石田ゆり子が21日から、インスタグラムでピラティスのレッスンを受けている姿を披露した。「#ユリコピラティス」として早くも2本の動画が公開され、シリーズ化しそうな気配である。
ピラティスを始めて12年になるという石田ゆり子。マットの上だけのエクササイズではなく、ピラティス専門器具を利用したプログラムを実践している。「ヨガとどう違うの?」「その場で何かやってみて」とよく言われるそうだが、「ピラテ…

桜田通、花柄の衣装で登場「細かい部分まで楽しんでほしい」

俳優、桜田通(26)が3日、東京・福家書店新宿サブナード店で、2018年カレンダー「桜田通 2018.4→2019.3 “Which is REAL?”カレンダー」の発売イベントを行った。
 ひと月ごとにコンセプトを設けた「12変化の桜田通」を楽しめるカレンダーで、16年の「NOT REAL」、17年の「SO REAL」に続く、3部作の完結編。
 7月の撮影で使用した花柄の衣装で登場し、「衣装合わ…

【衝撃】ふなっしーの素顔がガチでヤバすぎる…古舘伊知郎が暴露

松たか子が抱負「何が起きても動じない41歳でありたい」

女優、松たか子(41)が音楽や芸術活動で功労があった人物に贈られる「第9回岩谷時子賞」を受賞し、東京都内で行われた授賞式に11日、出席。昨年は自身が作詞作曲した「明日はどこから」でNHK紅白歌合戦に出場するなど多岐にわたる活躍が認められた。10日には41歳の誕生日を迎え、「何が起きても動じない41歳でありたい」と抱負。俳優の古川雄大(30)が奨励賞、石井ふく子プロデューサー(91)が功労賞などを受…